« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年4月

2008年4月 7日 (月)

キロ5分の壁

4月に入り、市内をテレテレとキロ6分くらいで走っていたんですが、いかんせん夜の街の中ってのは明るい場所はいいんですが、暗い場所も多くて「ちょっとスピードをあげて・・・」とかには勇気がいるんですよ(まあ、そうは言ってもスピードあがらんが)

それと、やっぱりアスファルト(コンクリート)の衝撃というのは結構足にきまして、そろそろ向野の土のトラックが恋しくなってきました。

・・・で、いきましたよ昨日・・・日曜日の夜7時過ぎ・・・

・・・だれもいないです┐(´∀`)┌

まあ予想通りですが(笑)

で、せっかく久しぶりに向野へ参上したんで、10000mのペーランしましたが、自分で考えていた走力の低下予想を、更に上回る結果でした(泣)

あああ、毎日キロ3分で走っていた頃が懐かしい(大嘘(^^;)

 1キロ 5分15秒 なぬっ?体感では5分位と思ったが・・・
 2キロ 5分03秒 体が重いです
 3キロ 4分52秒 やっと4分台ですか・・・
 4キロ 4分50秒 5000でやめようかな(おい)
 5キロ 4分50秒 上がらないです、これ以上は
 6キロ 4分49秒 固まった
 7キロ 4分47秒 はやく終われ(笑)
 8キロ 4分47秒 足がぎしぎしと
 9キロ 4分37秒 息は大丈夫なんだけど
10キロ 4分26秒 死ぬ~

48分24秒(*´д`;)

こりゃ先は長いですな・・・来月の仙台大丈夫かよ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

なぜか仙台へ・・・

最近、娘がエヴァにハマッておりまして、なんでも量産機ってのがお気に入りらしいです。そんで、その量産機は鳩をモデルにしてデザインされたようで、鳩の沢山いる場所を探してたら、仙台の某所に沢山いるとの情報が・・・。

で、調べてみると、私10年くらい前にその場所に行った事があるのを思い出しまして、確かに沢山の鳩がいて、豆かなんかあげようとしたら、身体中に鳩が集まってきたって娘に話したら、もう行く事に決まってましたよ・・・(゚Д゚)

休みの日はラン復活40キロ走とかしようかと思ってたのにな~(おいおい)

で、朝の7時頃出発・・・高速も使わず8時間運転して着きました。


ここですよ、ここ!




この牛さんは有名ですよね?撫でるといいらしいですよ。


で、きょろきょろしながら鳩を探すも、この日は物凄い強風のためか、ぜんぜんいません。どのくらい凄い風かと言うと・・・



駐車場の木の枝が強風で折れちゃってますよΣ(゚Д゚;アワワワ




ベンチと灰皿も、このとおり・・・



他の桜は全然でしたが、この桜だけは綺麗に咲いていました。



まあ、鳩は残念でしたが、ラーメン食って帰りました。
家に着いたのは夜中の2時頃、合計600キロの日帰りドライブでした。この調子なら今年夏のアルプスも余裕でしょ?(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »