« 仙台国際ハーフ、今年の作戦 | トップページ | で、走らないで何やってた?・・・か »

2008年3月24日 (月)

そろそろ始動します!



1ヶ月ぶりの更新です(^^;

だいぶ暖かくなって、膝の調子もジョグ程度なら問題なく出来るようになりましたので、そろそろ今シーズン頑張っていこうと思います。
ただ、花粉が凄いので、走り終わると大変なことになってますが・・・(泣)

で、今シーズンの予定としては、トレイル系中心にやっていこうと思ってます。春~夏では、仙台国際ハーフ以外はロードレースは出ない予定です。秋~冬はフルを走るかもしれませんが、そんなに気合をいれてはやらないかも?

今から足の調子を考えながら、トレイル系の大会を選んで参加しようかな?と考えてます。


昨日は、某所で梅見物でした。



こんな階段見ると・・・美味しそう・・・とか思えるように、練習しないとなぁ(笑)

|

« 仙台国際ハーフ、今年の作戦 | トップページ | で、走らないで何やってた?・・・か »

コメント

GOAチンさん、お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
慌てずに徐々に慣らしていきましょう。

投稿: まる | 2008年3月24日 (月) 12時29分

毎日携帯からブログ更新しないかな?どうしたのだろうと思っていましたが、練習再開できるとのこと良かったです。また、一緒にペース走やりたいです。組長情報によるとGOAチンさんはかなり太ってしまったとのことですが、大丈夫でしょうか?膝にも影響しますので。私のほうはかかと、ろっ骨とも回復度50%程かと思います。A社のウォーキングビジネスシューズを買い良好です。中敷きくらいに高価でしたが。会社の方に誘われ4月6日に青梅のトレイルに遊びででます。そのあとは仙台⇒富士山かと思います。良いトレイルありましたら教えて下さい。秋にはマラソンが走れるよう復調したいです。また、組長の肉体改造に取組みたいと思っています。

投稿: Funa | 2008年3月24日 (月) 23時41分

やっと冬眠から覚めましたか・・・
お待ちしておりました、夜の向野Gも赤のウエアーが走ってないと寂しいですよ、今年は私もトレイル連れて行って下さいな、でも、富士山だけはやらないけどね。

投稿: 山ちゃん | 2008年3月25日 (火) 06時15分

おひさです~
祝再始動、また一緒に走りましょう!

投稿: ばなな | 2008年3月25日 (火) 09時21分

(まるさん)

元気は元気なんですが、体重も元気になりました(おい)
まるさんの言うとおり、慌てず徐々に慣らしていこうと思ってます。なわけで、仙台はハーフのワーストとかになりそうです(^^;

(FUNAさん)

最近の近○組の活躍は向野JCのHPで見てますよ~。
お互い病み上がり(?)で、参加大会も同じような感じですので、よろしくお願いしますね。
4月は青梅のトレイルですか~・・・いいなぁ。私もそろそろ筑波山に通おうかなと思ってます。

(山ちゃん先生)

夜に街中をジョグしてるんですが、足への負担が大きく、やはり向野Gのトラック&芝生が恋しいです。
4月になったら向野Gへ復帰しま~す!

(ばななさん)

どーもです!

ばななさんのブログで書いていた6月29日の志賀野尻トレイル、出ようかな?と思ってたりします。〆切が直前までOKなのでよく考えてみようかと思ってはいますが。
いい大会があったら教えて下さい。

投稿: GOAチン | 2008年3月25日 (火) 12時57分

お久しぶりです!
いよいよ始動ですか!良かったです!トレイル中心でいくとのことですが、私も7月6日の北丹沢12時間山岳耐久レースに出ます(エントリー済みです!)トレイル雑誌を読んでいるうちに、どーしても走りたくなりまして‥7月でトラックもロードもオフだからいってしまえ~という感じです。
なので、その前に高尾~陣馬間で定期的に走ろうと思います!

投稿: 赤☆ | 2008年4月 3日 (木) 07時25分

赤☆くん、こんにちは

おひさです!
おおっ、北丹沢12時間ですか~。
私も迷ってるんですけど、富士登山競走前に無理して大丈夫かな?って感じで、ちょっと迷ってます。
人気の大会で1000人も出場するようなので、前のほうからスタートしてガンガンいっちゃってください!

投稿: GOAチン | 2008年4月 4日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/40621756

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ始動します!:

« 仙台国際ハーフ、今年の作戦 | トップページ | で、走らないで何やってた?・・・か »