« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月25日 (火)

で、走らないで何やってた?・・・か

真面目に仕事してましたが・・・なにか?

いや、そりゃあたりまえってな話で、夜は暇ですよね?まあ、ビールばかり飲んでたんじゃマズイですが、ビールばかり飲んでたのは間違いないですよ(おい)

で、ビール飲みながら、こんなの登場です(^^;

おおっ!今流行のブルーレイですか?

ちゃうちゃう!LDですよ・・・レーザーディスク(^^;
ブッ○オフとかで発見したんですが、何気にレーザーディスクのソフトって爆安なんですよ。

たとえば・・・


映画「ガンダムF91」2枚組、定価9600円が・・・350円だったりしますΣ(゚Д゚;


今、再び脚光を浴びているエヴァもテレビシリーズ、過去の劇場版も含めてお買い得です。写真はテレビシリーズの最終版で、やはり350円ですがな。


アニメばっかりじゃなんなので、こんなのもいかが?定価6700円が350円ですよ。

どうよ?ちょっとレンタルで借りるより、安いんですよ。この他、80~90年代のヒット映画が揃ってますよ。

色々物色してるだけで楽しかったりします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

そろそろ始動します!



1ヶ月ぶりの更新です(^^;

だいぶ暖かくなって、膝の調子もジョグ程度なら問題なく出来るようになりましたので、そろそろ今シーズン頑張っていこうと思います。
ただ、花粉が凄いので、走り終わると大変なことになってますが・・・(泣)

で、今シーズンの予定としては、トレイル系中心にやっていこうと思ってます。春~夏では、仙台国際ハーフ以外はロードレースは出ない予定です。秋~冬はフルを走るかもしれませんが、そんなに気合をいれてはやらないかも?

今から足の調子を考えながら、トレイル系の大会を選んで参加しようかな?と考えてます。


昨日は、某所で梅見物でした。



こんな階段見ると・・・美味しそう・・・とか思えるように、練習しないとなぁ(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »