« 近況・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

2008年1月29日 (火)

勝田マラソン行ってきました

当初はフルマラソンのエントリーでしたが、何故か走ったのは10キロの部でした(ケンちゃん、ありがとう!)
半月もまったく走ってないからか?前半の5キロを20分ちょいで入ったら、あとは苦しくてジョグ状態でした。おまけに、走っていたときは大丈夫だった膝も、翌日には悪化・・・歩いても痛いのに、2キロほどジョグしたら、やっぱダメでしたとさ(涙)

しばらくは走らずにおとなしく療養します。
でも、久しぶりに風を切って走った10キロは物凄く気持ちよかったです(前半だけだけど・・・)

一緒に参加の向野JCの皆さま&結城RCの皆さま、それに勝田は相性がいい(^^;ムギプーさん、お疲れ様&ありがとうございました。


朝から雲ひとつ無いいい天気でした。



この3人は何故か急遽フルマラソンに参戦でした(笑)



ワシも一応並んでみました。11時にフルがスタートした後の、10キロの部は12時スタートなので余裕こいてます。



残り1キロちょいでのまるさん。見事自己ベストの3時間6分でゴール、霞ヶ浦ではサブ3いっちゃってください!

|

« 近況・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
応援、ありがとうございました。
『40Km地点で、GOAチンさんが待ってるんだ~。』って、ホント、励みになりました。
でも、今度は一緒に参加したいですよね。
慌てずに、膝を治して下さい。。。筑波山に行っちゃ駄目ですよ。
写真も、見事に足が棒になってます~。
35Km過ぎを、4’30で走りきる足を作らないと駄目ですね。
今度、練習(胃袋の)を一緒に、やりましょうね。

投稿: まる | 2008年1月29日 (火) 12時58分

どもども、日曜はお世話になりました。

おかげでリラックスしてレースに挑め、無事完走することができました。

次は、お互い良いコンディションで一緒にレースを走り、レース後に一杯やれることを楽しみにしています。

投稿: 勝田は相性がいいらしいムギプー | 2008年1月29日 (火) 16時58分

(まるさん)

事前の準備無しでのフルで、このタイムですから、霞ヶ浦が楽しみですね。
私は足の状態が悪いのもありますが、5月の仙台まではレースは走らない(走れない?)と思います。今年は7月の富士山を本命に考えてます・・・また去年のようにギックリにならないようにしないと(^^;

(ムギプーさん)

ご一緒できて、色々お話も出来て楽しかったです。今度は一杯飲みながらランニング&山の話したいですね~。電車で福祉村に練習にいこうかな(笑)
またよろしくお願いします!

投稿: GOAチン | 2008年1月29日 (火) 18時42分

勝田はお供できず申訳ございませんでした。勝田は4分10秒程のペースで進み、35KあたりからGOAチンさんに逃げ切ろうと思い浮かべていました。ランニングは下克上の世界ですから教祖様といえども先行したいと考えていました。でも実現できず残念でしたが、まるさんが走ってくれたので良かったと思っています。仙台の案内が届いていました。私も早く復帰したいですが治りは先になりそうです。また、組長は体重はともかく足のほうは回復してきているようです。近○組は来週は三郷にそして来月17日は東京に進出するようです。

投稿: Funa | 2008年1月29日 (火) 22時09分

GOAちんさん、やっとグラフが上に登りましてね、でも、膝が再発してしまいましたか、めっきり向野Gも遅くなると走る人も居なくなり寂しいです、赤いウエアーが疾走するのを早く見たいです、大阪ハーフにもFANRANの赤いランニングを見かけて、GOAちんさんだ!!と思いましたよ。

投稿: 山ちゃん | 2008年1月30日 (水) 06時19分

GOAちんさん、やっとグラフが上に登りましてね、でも、膝が再発してしまいましたか、めっきり向野Gも遅くなると走る人も居なくなり寂しいです、赤いウエアーが疾走するのを早く見たいです、大阪ハーフにもFANRANの赤いランニングを見かけて、GOAちんさんだ!!と思いましたよ。

投稿: 山ちゃん | 2008年1月30日 (水) 06時19分

(FUNAさん)

足の具合はどうですか?仙台の案内は今日届きました。2月4日からエントリー開始なので、申し込もうと思ってます・・・どうやら仙台辺りが復帰レースになりそうな感じなので・・・。
それまでは、暖かくなったら低い山登りもしたいです。

(山ちゃん先生)

大阪遠征お疲れさまでした。向野Gも東京マラソン組で練習に熱が入る頃かな?シルクもあるしね。
私も膝が治ったら参上します!その前にリハビリで歩くのも向野へいこうかな。

投稿: GOAチン | 2008年1月31日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17882802

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソン行ってきました:

« 近況・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »