« 今年もあと1日 | トップページ | どうやら勝田は・・・ »

2008年1月 3日 (木)

今年もよろしくです!



年明けの1日からいい天気でした。
朝起きて、ニューイヤー駅伝を見た後、向野へ・・・・・。
おや?誰もいない(^^;
外周をグルグル・・・年末に15分走って根を上げていた膝も、なんとか大丈夫そうですが、6周あたりで違和感が出て7周で終了。帰って風呂入ってビールです。

2日は4時起きでお出かけ・・・・・

最初の写真の富士山を見に行ってきました。


箱根駅伝の選手が後から迫る中(^^;大磯あたりでの富士山の写真です。




ちょっと海岸に出て見たりしました。




結局、山中湖を抜けて富士吉田の道の駅まで行ってしまいました。




雪やら、氷やら、結構残ってましたね~。




気をつけましょう!




道の駅からの富士山・・・夏には頑張って登るど~っ!




おみやげ買って、帰ってきました。正月は道路もすいていて快適ドライブでしたよ。400キロほど走りましたが(^^;まあ、アルプス往復考えたら余裕です(笑)

今年もよろしくお願いします!

|

« 今年もあと1日 | トップページ | どうやら勝田は・・・ »

コメント

富士山のそばまで行ったんですね。綺麗ですね~☆
ワタシはすっかり酒浸りで、駅伝浸り(?)でした。
重い腰を上げ、やっと朝ランもスタートしました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ケイジー | 2008年1月 3日 (木) 18時10分

あけましておめでとうございます。
素晴らしい富士山ですね!私の地元から見える富士山は凄く小さかったですが、元旦の走り初めで富士山を見て、気持ちが引き締まりました。
今年は仙台でお会いできることを楽しみにしています。

投稿: hiddie | 2008年1月 3日 (木) 23時31分

GOAチンさん、こんばんは。
相変わらず、車のロング走は全然平気そうですね。
私は、小山から富士山がきれいに見えたのでそれだけでうれしかったです。
今年も登る決意をしました。
勝田はもうすぐですが、練習をしすぎて体調を崩さないようにして下さい。
私も、徐々に練習に頑張って行こうと思います。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: まる | 2008年1月 3日 (木) 23時44分

みなさん、あけましておめでとうございます!

(ケイジーさん)

富士山は綺麗でした。それに冬はハッキリ見えるので迫力でした。
私も正月は、食べすぎ&飲みすぎで体重増加中です・・・。

(hiddieさん)

今年も昨年以上のご活躍を期待しています。
仙台は今から楽しみですね~。GOAチン妻が仙台もいいけど、静岡もいいかな?(掛川新茶マラソン)と言い出したんですが、「仙台の方が食い物が旨いっ!」って説得しときました(笑)
一緒に走りましょう!

(まるさん)

車の運転は、はやくも夏のアルプス往復に備えてます(おい)
昨日の向野はSクラスだらけで凄かったですよ!
そーそー、今日の夜あたり、た○うちで、まるさんと飲みたいね~って話してたんだけど・・・どう?(急すぎるって?(^^;)

投稿: GOAチン | 2008年1月 4日 (金) 10時20分

GOAチンさん、こんにちは。
この間はお誘いありがとうございました。
残念ながら行けませんでしたが、懲りずに誘って下さいね。
今年も、慌てずに行きましょう。

投稿: まる | 2008年1月 7日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17562610

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくです!:

« 今年もあと1日 | トップページ | どうやら勝田は・・・ »