« どうやら勝田は・・・ | トップページ | 近況・・・ »

2008年1月10日 (木)

走ってませんよ

膝の痛みから、1日おきのジョグでしたが、あんまり具合が良くならないので、思い切って長期休暇にしようかな?と思ってるんですが・・・どーしたもんやら(´・ω・`)

来週あたりは、久しぶりに筑波山にでも登ってこようかなと思っています。

・・・・・んで!



バーナー&コッヘル買ってきましたよ(´∀`*)

プリムスのシングルバーナー、P-161ですよ!
定価9345円が3990円だったので即買いでした。


ばらすとコンナ感じ、もっとコンパクトになるモデルもあるようですが、私はこれで十分ですよ。はやく筑波山でラーメンデビューしたいですなぁ~。

で、で、ついでにコンナのも・・・・・


2500円が1000円だったもんで・・・つい(笑)

|

« どうやら勝田は・・・ | トップページ | 近況・・・ »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
勝田が控えているのに、大変ですね。
痛くて走れないのは、忙しくて走れないより辛いと思います。
でも、プラス思考で長期休養も良いかもしれませんね。
私は、相変わらず練習はしているのですが、メニューは適当にやっています。。。その時の気分で。(^_^;
大会はノーエントリーで、エントリーをする気が起きてきません。
まだ、正月ボケかもしれませんね。
十分に静養して直してくださいね。

投稿: まる | 2008年1月10日 (木) 15時08分

GOAチンさんってば電王好きッスねぇ~! 
  レジのところでまた、「子供喜ぶかなぁ~?」なんてブツブツ言いながら買ったんでしょ?  
そんなワタシもつい先日、綾波レイのフィギア買ってしまいましたが、、、もちろんブツブツ言いながら・・・

投稿: ボウズ | 2008年1月10日 (木) 23時41分

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

バーナーは山だけでなく、大会でも利用したいですね。私はこれでコーヒーを飲むのが好きです。

投稿: memory5001 | 2008年1月11日 (金) 08時45分

(まるさん)

私も勝田以外の大会はノーエントリーです。
どうもやる気が出てきません(おい)
まあ、今年の予定として外せない大会は・・・
5月の仙台国際ハーフ、7月の富士登山競走、8月のエクステラは確実なんですが、もしかしたらそれ以外出ないという状態もありかも?
岩舟駅伝は走りますし、秋のフルは走りたいですけどね。

(ボウズさん)

そんな電王もそろそろ最終回です(残り2話?)
こんどは仮面ライダーキバだそうな。
それに比べ、エヴァは劇場版がまだまだ続きますからいいですなぁ~。頑張って散財してくださいな(笑)

(メモリーさん)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!
バーナーですが、山に行く前に家で使いまくって、はやくもガスがなくなりそうです(^^;
暖かい鍋料理を食べながら、ビールが飲めて幸せです。大会でコーヒーもいいですね!カップラーメンもいいかも!今度試してみます。

投稿: GOAチン | 2008年1月12日 (土) 11時28分

昨晩はお久しぶりでした。私からみればお元気そうな走りでしたので、勝田まであと2週間ありますので調整できると思います。私は、今日組長の家の方面の整形外科に行ってきました。4時間待ちでの診察でした。かかとの組織が破壊され骨が直接刺激をうける状態になっているようです。原因は運動靴ではなく通勤靴のようです。1年前のロング徒歩や日頃の通勤で痛め、つくばの悪路面での刺激が引き金で発病し痛い状態で12月に330K走りこんだため悪化したようです。治るには時間をようするようで、シューズが2足かえそうな中敷をつくることになりました。中敷を引けば走っても大丈夫とのことですので勝田は中敷をひいて走ることになりそうです。仙台⇒富士⇒エクステラは参加できるようにリハビリしていきたいと思います。

投稿: Funa | 2008年1月12日 (土) 14時16分

(FUNAさん)

かかと痛大変ですが・・・とりあえず治療の方向と対策がわかったと言う事で、慎重に治してください。
通勤シューズも、今はアシックスなどから足に優しい、走れそうなシューズも出ているようですよ。
私は、1時間走っても膝の痛みが出なくなってきましたが、ここ2日頑張ったので足が張ってきました・・・今日は寒いので休みます。
とりあえず、勝田ではスタートラインに立てればいいかと思います。FUNAさんと走れるように願ってますが、無理しないようにね。

投稿: GOAチン | 2008年1月12日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17639235

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってませんよ:

« どうやら勝田は・・・ | トップページ | 近況・・・ »