« 今年もよろしくです! | トップページ | 走ってませんよ »

2008年1月 7日 (月)

どうやら勝田は・・・

正月休みも終わりですね・・・年末からの膝の不安もあって、結局正月は30キロ弱しか走りませんでした。
そんなわけで、モチベーションは急降下・・・体重は急増ってなわけでありますΣ(゚Д゚;エーッ!

今月27日は勝田マラソン(フル)なわけですが、現状では満足に走りきれる状態では無いです。
かといって、昨年のように、佐倉マラソン~霞ヶ浦マラソンというフルコース(?)なんて気分にはなれないわけで。

膝の状態にもよりますが、今回はデジカメ持ってファンランてな感じで行こうかなと思ってます。それか、玉砕覚悟で突っ込み、やばかったら25キロ地点のリタイアポイントで終了ってのも考えてます。


走らないのにカラオケとか歌いまくって・・・



居酒屋で飲みまくり、しめのラーメンじゃ、そりゃ体重も増えるわな(笑)

マジで・・・なんとかなんないの?わしの膝(゚Д゚)

|

« 今年もよろしくです! | トップページ | 走ってませんよ »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
膝を悪くしちゃったんですか?
無理をしないで、じっくり直して下さいね。
Funaさんも、かかとを故障しているようです。
練習出来ない時の一番の敵は、食欲ですかね。
今度、機会があったらお付き合いをお願いします。。。酒の方です。(^_^;

投稿: まる | 2008年1月 7日 (月) 18時07分

私もつくばで痛めたかかとが悪化してしまい激痛です。触るだけで痛みが走ります。かまって走っていたので脹脛が張ってしまい、足の付け根にも歪が出てしまっています。年末年始も予定の半分しか走れず、昨日も気持ちはまるさんとロングでしたが、走れる状態にないので妻の実家に行ってきました。通勤靴で歩いても痛いです。勝田に向けて焦りはありますが、あまりカリカリきていないのは教祖様の教えによるものと思われます。勝田は諦めて無く走れるのであれば予定のペースでいけるところまでいきたいと思っています。なんとかご一緒したいです。その前に治るかが心配です。

投稿: Funa | 2008年1月 7日 (月) 23時23分

皆さん足を痛めて大変そうですね。
組長も毎晩グランドの中を歩いてます、しかし少し良くなると走ってしまい、やっぱりランナーなんですね、焦らずじっくり治して春のシーズンに備えましょう。

投稿: 山ちゃん(向野) | 2008年1月 8日 (火) 06時20分

(まるさん)

まったく走れないわけではないのですが、大体1時間前後で走れないような痛みになるので、ストレスが溜まります。
今の状態が続けば、当然フルマラソンはアウトなんですが・・・

体重増なんで、飲み会は・・・(笑)

(FUNAさん)

踵の具合どうですか?お互い勝田に向けて赤信号ですな・・・。
暖かい季節だったら、走れなくても登山に行ってとか出来るんですが、冬は雪があるし、筑波山くらいしかいけないので(筑波山もいってないが・・・)悶々としております。
ま、故障が酷くならないように、お互い焦らずいきましょう。

(山ちゃん先生)

駅伝メンバーは活気付いていて、練習を見ているだけでも刺激になるし、楽しめますね。
ここのところ向野でも故障中のランナーが多いですけど、みんな工夫して頑張ってるのが凄いと思います。

投稿: GOAチン | 2008年1月 8日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17606802

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら勝田は・・・:

« 今年もよろしくです! | トップページ | 走ってませんよ »