« クリスマス イルミネーション | トップページ | 2008仙台国際ハーフマラソン »

2007年12月25日 (火)

今年もあと一週間ですよ

12月22日、私とボウズさんが幹事の「小山向野JC大忘年会」も無事終わり、ほっとしております。
参加の皆様、色々協力していただいて、盛り上げてくださってありがとうございました!

その忘年会の余興として、午前中は向野グランドにて1500mのタイム予想記録会(?)をおこない、こちらも沢山の参加があり、ありがとうございました。

詳しい模様はボウズさんのブログでどうぞ


そのボウズさんですが、スタートからダッシュで飛び出しまして、なんとコーチもぶっちぎり!`;:゙;`;(゚ω゚`)



出来るわけも無く、早くも400mで失速(^^;
のっぽさんの力走が目立ちました。



FUNAさん、りんちゃんも力走!



まるさんも忙しい中、駆けつけてくれて感謝です!



夜は総勢34名の大忘年会でした。



受付も本格的だ(笑)


で、肩の荷もおりて昨日は久しぶりに走りました。向野からロードで10キロ地点まで北上して、折り返す計20キロのコースです。

折り返すまではボウズさんとお喋りしながらでしたが、折り返してからは、最近の練習不足がたたってか、ボロボロ・・・先行するボウズさんが段々遠くなり辛い走りとなりました。

結局、折り返し地点を間違えて(^^;22.5キロほどの練習になりましたけどね(1時間53分)

正月休みは、しっかり走りこんで勝田に備えたいと思います。

|

« クリスマス イルミネーション | トップページ | 2008仙台国際ハーフマラソン »

コメント

忘年会、そして昨日のロードジョグもお疲れ様でしたっ!  やっぱ片道10キロ以上ありましたよね? ちなみにワタシゃ後半43分でした・・  途中、お仕事中のk親子さんに発見されクラクション鳴らされましたヨ。。。

投稿: ボウズ | 2007年12月25日 (火) 15時07分

GOAチンさん、こんにちは。
記録会&忘年会はお疲れ様でした。
それにしても、私ったら、相変わらず腕が振れていませんね~。
軍隊の行進じゃないのに。(T_T)
DVDも、後で見せてくださいね。

投稿: まる | 2007年12月25日 (火) 17時43分

GOAチンさん忘年会幹事お疲れ様でした。ありがとうございました。
私も昨日りんちゃんと外周ロングを始めましたが16周で失速しました。りんちゃんは好調ですね。かなり復帰しています。組長に連勝して、組長代行の座を狙っているようです。
正月休みは教祖様のお力が必要ですので、是非練習ご一緒お願いします。

投稿: Funa | 2007年12月26日 (水) 00時07分

GOAちんさん、幹事の大役お疲れ様でした。
タイムアタック会やら、ビデオ鑑賞やらで準備が大変だったと思いますが、心に残る忘年会でした、会長・副会長とも流石だね~と喜んでましたよ。今週末は最後の忘年会よろしくお願いしますね。

投稿: 山ちゃん(向野) | 2007年12月26日 (水) 06時13分

GOAちんさん、1週間前からのビデオ撮影から始まり、当日のタイムアタックでの撮影まで大変お疲れ様でした。
お陰さまで楽しい忘年会で美味しいお酒が飲めました。
ボウズさんとのコンビは見事です。
永久幹事との声も出ていますが・・・。
Funaさんとの外周ロング走は17周で足が止まりました。年末年始は是非ロング走お付き合いお願いします。

投稿: りんちゃん | 2007年12月26日 (水) 06時51分

追伸
タイムアップと忘年会のDVD頂きたいのでヨロシクお願いします。

投稿: りんちゃん | 2007年12月26日 (水) 06時59分

(ボウズさん)

ロード練習のお付き合い、どーもでした。
折り返し地点は、薬師寺の交差点のチョイ先で10キロだったようです・・・申し訳ない。
でも、今回の22.5キロコース、距離が気に入ったので、また走ろうかと思います。

(まるさん)

記録会はお疲れさまでした。

DVDは29日に持っていきますね。今回は電車で行こうかな?

(FUNAさん)

記録会&忘年会お疲れさまでした。

忘年会の自己紹介タイムでも、近○組の人気は凄かったですね(^^;
29日の忘年会、そして正月の練習とよろしくお願いします。

(山ちゃん先生)

記録会&忘年会、お疲れさまでした。

私はビデオ撮影の案&機材の提供だけで、記録会のタイム当てや表彰状など、楽しい演出はボウズさんのアイデアで盛り上がったので、助かりました。
また、向野JCのメンバーが一緒に盛り上げてくれたのも大きかったです。
29日は、ゆっくり飲みますよ(^^;

(りんちゃん)

記録会&忘年会、お疲れさまでした。

永久幹事はかんべんしてください(笑)
調子も上がってきて、りんちゃんの来年は完全復活の年かと思います。あんまり組長をいじめないように近○組を盛り上げていってください(^^;
宴会のビデオは撮ってないですが、記録会のDVD持っていきますね。

投稿: GOAチン | 2007年12月26日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17473096

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと一週間ですよ:

« クリスマス イルミネーション | トップページ | 2008仙台国際ハーフマラソン »