« ランと蕎麦と星空と | トップページ | 今年もあと一週間ですよ »

2007年12月20日 (木)

クリスマス イルミネーション

19日の休みは、GOAチン妻と2人でデート・・・東京までイルミネーション見物に行ってきました。
ランナーの夫諸君も、普段快く大会に参加できるように、たまには嫁さんサービスしないとダメですよ(^^;


渋滞だらけの都内を運転、前方に東京タワーが見えてきました。




サンダーバードの発射台のような立体駐車場に車を駐車して。




やってきたのは六本木ヒルズですがな・・・




テレビ朝日はっけん、まずはお土産等を物色に・・・




テレ朝ショップでどらえもんと記念撮影(^^;




こんな感じで、意外とこじんまりしとります。私はお目当ての「仮面ライダー電王人形焼」が売り切れでガッカリ・・・。




食事はちょっと贅沢して、オサレなレストランで(´∀`*)




すっかり暗くなったので、けやき通りでイルミネーションを見物。東京タワーがいい感じに綺麗です。




イルミネーションを見ながら、今度は東京ミッドタウン方向に歩いていきます。




途中でデッカイポスト発見(笑)
このあたりは20年ほど前、麻布十番までの通勤で毎日歩いた場所なので、妙に懐かしいですな。




東京見ドッタウン着、こちらも賑やかですなぁ・・・。




建物の中から、裏庭(?)らしき場所を見ると、そらもうお祭り騒ぎになっとります。




こんな場所をぬけていくと・・・




まっまぶしいですよ!∑(゚Д゚;)




東京タワーも見えますよ。っていうか、テッカテカですよ(笑)




こんなのもありました。




中から見るとコンナ感じになっとります・・・まぶしいぞ。




なかなか綺麗で、2人とも大満足でした。




地元(小山)に戻ってきてから、居酒屋で飲みまくり(ワシだけ)




さいころステーキ、ウマー(゚Д゚)




唐揚げ、ウマー(゚Д゚)




サラダもウマー(゚Д゚)、これオススメです(GOAチン妻)




シメのミニラーメン激ウマー(゚Д゚)


なわけで、GOAチン妻サービスのお付き合いでしたが、自分も満足できた休日でした。

|

« ランと蕎麦と星空と | トップページ | 今年もあと一週間ですよ »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
最近は、小山の町中を走っていても個人の家で凄いイルミネーションのお家もありますよね。
私も、月に1度のYさん孝行をしています。
でも、自分でも思いっきり楽しんでいるので満足です。
小山の居酒屋は何処ですか?
凄く美味しそうに見えますよ。
29日は楽しみにしてます。。。御一緒するのは、久しぶりですよね。

投稿: まる | 2007年12月20日 (木) 23時16分

写真なんかより、実際のイルミネーションは綺麗だったのでしょうね。
しかし、居酒屋でサイコロステーキにから揚げに、練習もしないで栄養取り過ぎじゃない。その分、今日あたり消費して下さいな。
29日は大丈夫ですよね・・・?

投稿: 山ちゃん(向野) | 2007年12月21日 (金) 06時16分

(まるさん)

まるさんのYさん孝行、月1回ですから凄いです!ラブラブですな(^^;
まあ、家庭円満が楽しく走れる秘訣でしょうかね?
居酒屋は昨年(だっけ?)年末にプチ忘年会をした「村さ来」ですよ。個室ばかりなので、落ち着いて飲めてお気に入りです。
明日の向野忘年会で一緒に飲めない分、29日は楽しみにしてます。

(山ちゃん先生)

もうメタボランナーまっしぐらです(^^;
明日の向野忘年会が終わったら、節制&真面目に練習します(おい)
29日は、もちろん大丈夫です。

投稿: GOAチン | 2007年12月21日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17428051

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス イルミネーション:

« ランと蕎麦と星空と | トップページ | 今年もあと一週間ですよ »