« 第30回おやま思川マラソン完走記 | トップページ | ランと蕎麦と星空と »

2007年12月14日 (金)

3連休

と言っても、仕事じゃないですよ。

今週は、火水木と3日間、走らないでいました。

9日のレースで、今年のレースが終わったというのもありますが(1月は勝田フルがあるが・・・)、仕事も忙しかったし・・・ちょっと疲れ気味だし・・・

走ると嫌なことを思い出してしまいそうな時は、走らなくてもいいかな?と

我々市民ランナーですから、走りたくないときは「走らなくてもいい幸せを感じて」走らないのもアリかな?と思いますです。

ですが、さすがにマズイかな?と、今日は昼休みに向野で12キロほど走りましたが、なんだか体がプヨプヨになったようで重かったです。

明日からは真面目に走ります・・・(^^;

|

« 第30回おやま思川マラソン完走記 | トップページ | ランと蕎麦と星空と »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
そうなんですよね。ちょっと、休むと体に肉が付いた気がしちゃうんですよ。
今年は、色々ありましたが、来年も懲りずにお付き合いをお願いします。
来年も、お互い刺激しあって頑張りましょうね。
くれぐれも、春までは山に行っちゃ駄目ですよ。

投稿: まる | 2007年12月14日 (金) 18時54分

教祖様とあろうお方がプヨプヨではなりません。今週は水・木と走りに行けました。1000Mを走ったら3分40秒が切れないのでショックでした。昨日はお待ち申し上げていたのですが・・・。私は、現在忘年会と戦っています。今日は今月6件目終了し来週は月・木、再来週は火・金と予定されそうでボロボロです。しかし、組長に敗退するわけにはなりません。明日はストレスを抜き、明後日は復調したいです。そして3連休と年末で月間300K超えをする予定ですのでご指導をお願いします。

投稿: Funa | 2007年12月14日 (金) 23時59分

(まるさん)

昨日走って、今日も走る意欲が湧いてきたか?というと・・・そうでもないですが(^^;
まあ、ぼちぼちやっていきます。

年末のプチ忘年会楽しみにしてます!

(FUNAさん)

怒涛の忘年会スケジュールの消化、お疲れ様です!体重管理が大変そうですが、頑張ってください(^^;
3連休&正月は、予定が会えばロングの練習を一緒に出来ればと思います。

投稿: GOAチン | 2007年12月15日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17365607

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 第30回おやま思川マラソン完走記 | トップページ | ランと蕎麦と星空と »