« 走力アップより物欲アップ? | トップページ | 夏の思い出・・・ »

2007年11月 8日 (木)

休みの1日は・・・

いい天気の水曜日です、仕事は休みです。
明るいうちに30キロ走でもやろうかな?と思いつつも、GOAチン仕事号は一路北へ・・・


霧降高原から見た、女峰山ですよ。紅葉はすっかり終わってました。




にもかかわらず、大笹牧場の駐車場はこのとうり・・・ほとんどがジジババでしたが(おいおい)




大笹牧場限定(?)のカフェオレを買って帰りましょ。




今市へ抜ける道路の方が、まだわずかに紅葉してましたよ。







で、そのまま買い物へ・・・・・・




まずは、某所でナイキ カタナスターをげっと!定価13440(税込)が、4935円(税込)でしたよ。ボウズさん、はやく買いにいかないと無くなっちゃうよ!




続いて、ブックオフで浜田省吾のCD「青空のゆくえ」をげっと!こちらも、なんと500円!




ご覧の通り、新品のようでしたよ。


夜には向野Gで10000mペーランでした。さっそく買ったばかりのカタナスターで走りましたが、グッドですよ!
つくばはコレで走りたいと思います(゚∀゚)

なかなか充実した休日でありました。

|

« 走力アップより物欲アップ? | トップページ | 夏の思い出・・・ »

コメント

エェーーーン、黒サイズ無かったよーーん。。。
ワタシくらいのサイズは真っ先に無くなっちゃうんですよね・・
  それでもイイ買い物出来ましたヨ! ありがとさんでしたっ!!

投稿: ボウズ | 2007年11月 8日 (木) 22時43分

GOAチンさん、こんばんは。
私も、欲しかったですね~。
でも、ネットでミズノサブスリーが買えたので良かったです。
霧降も、バイクで行っていたのが懐かしいです。
一度、チャリンコでも登りたかったんですよ。
浜省も、全然変わらないですよね。
『愛奴』も、良い歌がありますよね。
筑波も、もう疲れをためないようにしましょうね。

投稿: まる | 2007年11月 9日 (金) 23時17分

(ボウズさん)

白もかっちょいいじゃないですか!
まあ、最近流行(?)の黒は珍しさもあって気に入ってますが・・・向野Gのような土のトラックで走ると、汚れが目立ちそうですな。

(まるさん)

昨日もブックオフで、浜省のアルバム2枚買ってきました。計3枚買っても1枚分の値段にならないのが凄いですね・・・いい時代だ。
つくばですが、最近疲れがたまってきて来て、思うように走れませんが、頑張りましょう!

投稿: GOAチン | 2007年11月11日 (日) 11時30分

わたくしも先日霧降高原に行ってきたばかり。
でも大笹牧場限定カフェオレには気付かなかった‥‥がっくり。

でもトレイルは走らなかったんですか?

つくば、がんばってくださいね!!

投稿: mepanna | 2007年11月12日 (月) 10時47分

mepannaさん、こんにちは

大笹牧場限定カフェオレ逃しましたか!
おいしかったですよ~(おいおい)

つくばが控えているので、トレイルは封印中です。山の空気を吸うだけで、多少は(山登りたい病の)禁断症状が収まるんですよ(^^;

つくばは・・・今のところ玉砕覚悟です!

投稿: GOAチン | 2007年11月13日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17012784

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの1日は・・・:

« 走力アップより物欲アップ? | トップページ | 夏の思い出・・・ »