« そろそろ悪あがき・・・ | トップページ | 休みの1日は・・・ »

2007年11月 5日 (月)

走力アップより物欲アップ?

え~、だんだん寒くなってきましたね。
つくばに備えて、真面目に走ってますが、やっぱ長く走る練習は辛いですね~・・・いつまでも苦手だけど、こればっかは好き嫌いですから、しょうがないのかも?

で、走力がアップはしないんですが、物欲がアップしてまして・・・
欲しい物がテンコ盛りですよ(お金は無いけど・・・)

たとえば・・・・・



こんなのとか・・・
モンベルULインナーダウン、12800円(税込)




これも!
つくば、勝田のフルの勝負シューズとして・・・
ナイキ カタナ4、3980円~10000円くらい?




こんなのも気になります!
疲労回復に効くとか?トレランでも評判の・・・
スキンズタイツ、13000円(税込み)




これも前から狙ってます!
6リットル、22リットルの中間で・・・
グレゴリー リアクター、12000円くらい?

う~む、お金がいくらあっても足りないですな・・・

でもね・・・・・(゚Д゚)

本当に今一番欲しいのは

走力 (´∀`*)

なんですけどね・・・・・

|

« そろそろ悪あがき・・・ | トップページ | 休みの1日は・・・ »

コメント

スキンのロングタイツを昨日の試走で試してみました
感じは適度に締め付けがあって
疲労時の血液ポンプ役として作用しそうで、
疲労回復の効果も期待できるんじゃないかな?って思いました

スキンずくしのユニフォームで
スキンに包まれて走ったら
B☆さまにスキンを身にまとう男って・・・
一度試してみては?

投稿: つっちー | 2007年11月 5日 (月) 13時15分

GOAチンさん、こんばんは。
やっぱり、寒くなっても山は忘れられませんね。
この道具も、山関係ですか?カタナを抜かせば。。。
私も、リュックが欲しいんですよ。
出来れば、防水のやつ。。。背中に汗をかいても大丈夫なやつ。
後は、靴ですね。
明日、佐野アウトレットに行って良いのが無かったら、ネットでミズノサブスリーDCを購入予定です。

投稿: まる | 2007年11月 5日 (月) 19時24分

どれも持ってそうな代物ですね。

最新のカタナレーサーの炎バージョン、かっこよかったな〜。

んなことより、
大丈夫ですか?

つくばが近づいてますよ。(^o^;

あ〜ネム!

投稿: k親子 | 2007年11月 6日 (火) 02時43分

(つっちーさん)

ばななさんとこの写真見たら、スキンズスタイルでしたね(゚∀゚)イイナー
つっちーさんは、リアクターも持ってるし、これでモンベルのダウンとナイキのカタナ4履いてたら、つっちーさんごと誘拐すればいいのか(笑)

(まるさん)

今時のトレラン用のザックは、どれも背中が蒸れないようになってますから大丈夫ですよ。
容量の小さな物だったら、かえってウエストバックよりも快適に走れるでしょうし。
ミズノのサブスリーも何回かモデルチェンジして、だいぶ評判が良くなりましたね。

(k親子さん)

ん?つくばですか?
大丈夫じゃないです・・・多分('A`)
昨年みたいに代わりにどうです?

・・・嘘です・・・走りますよ(^^;
応援に来て、折り返しでゼリー渡してくれません?

投稿: GOAチン | 2007年11月 6日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16982583

この記事へのトラックバック一覧です: 走力アップより物欲アップ?:

« そろそろ悪あがき・・・ | トップページ | 休みの1日は・・・ »