« 大田原まで7日、つくばまで9日 | トップページ | つくばへ、準備OK »

2007年11月22日 (木)

大田原まで1日、つくばまで3日

いよいよ明日は大田原マラソンですね。天気予報では最高気温が11度と、寒いらしいですが、風が強く吹かないで欲しいですね。
向野JCからは、山ちゃん先生、中玉さん、ボウズさん、組長らがフルで参加。りんちゃんは10キロかな・・・頑張ってきて下さい!

つくばマラソンは予報では、気温17度くらいとか?丁度イイ感じで、予報が当たることを祈ってます。参加は、FUNAさん、まるさん、よーしさん、ケイジーさん、メモリーさん、FRUNからは高橋さん、やまちゃん等々、沢山の参加で賑やかになりそうです。

私は、仕事の具合ですが、出来れば土曜日に前日受け付けをして、スタート直前までは秘密の場所(^^;で車で待機・・・スタート30分程前にいつもの集合場所に向けて出発~荷物を置いてスタート地点へ。という流れでいこうかと思います。
スタート地点は陸連登録番号なので、遅くなっても余裕があるでしょうから大丈夫と思われます。

つくばに向けての調整ですが、だいたい先日アップした予定通りに走ってます。

16日(金) 47分ジョグ
17日(土) 20000mペーラン、1時間29分6秒
18日(日) 90分LSD(ジョグ)、17キロ
19日(月) 完全休養
20日(火) 40分ジョグ+WS3本
21日(水) 10000mビルドアップ、42分21秒

足に疲れも出ていないので、予定では完全休養でしたが、今日は90分LSDにしようかな?と思ってます。

|

« 大田原まで7日、つくばまで9日 | トップページ | つくばへ、準備OK »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
今日は風が強かったですね~。
私も、筑波の結果次第で、勝田も考えています。
疲労が抜けたような、抜けていないような?
後は、スタートラインに良いコンディションで立てれば良いと思っています。
21分/5Kmペースで30Kmまでは行きたいと思います。
その後は、潰れるか、踏ん張れるかですね。
とにかく、ベストを尽くして頑張りましょう。

投稿: まる | 2007年11月22日 (木) 16時00分

大田原10KはHさんも走るようです。近○組組員間による激しいバトルとなるようです。またHさんは運転手の大役を命じられているようです。
私も教祖様の教えに準じた調整練習をほぼ予定通りに行うことができそうです。何年振りでしょうか。内臓も大丈夫です。走行距離不足を補えるものなのか?

投稿: Funa | 2007年11月22日 (木) 20時13分

ご無沙汰で~す。
いよいよつくばですね。
調整バッチリじゃ~ないですか!
ワタシは春のかすみ以来のフルですけど、あの時よりは体調を整えられたと思っています。
30キロから先は正直不安ですけど、負けずに走り続けるつもりです。
お互いに、後の宴席(忘年会参加させていただきますね)で楽しく語り合えるよう頑張りましょう。

投稿: ケイジー | 2007年11月23日 (金) 00時12分

(まるさん)

大田原は強風だったようですが、つくばは大丈夫かな?・・・大丈夫で欲しいです(^^;
当日は、スタート前には、まるさん達の集合場所に行きますね(携帯で確認します)

(FUNAさん)

木曜日の90分LSDは、夜あまりに寒かったので中止としました。今日は30分ジョグ+2キロレースペース走でした。
レース当日は、よろしくお願いします。陸連登録の部なので、スタート場所で会えるかと思います。

(ケイジーさん)

私もフルは、春の佐倉以来です。あんときは強風で辛かったなぁ~(遠い目)
今回も、長距離練習を全然してないので、玉砕必至(?)のような気がしますけど、なんとかなると信じて走ります(^^;
ケイジーさんは、バシッとサブ4決めちゃってください!
向野忘年会も、頼りない幹事ですが、よろしくお願いします。

投稿: GOAチン | 2007年11月23日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/17151669

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原まで1日、つくばまで3日:

« 大田原まで7日、つくばまで9日 | トップページ | つくばへ、準備OK »