« 雨の筑波山トレイル(?) | トップページ | 特にイベント無し・・・ »

2007年10月 4日 (木)

今週は山中止&今後の予定

今週も、北アルプス方面に登山を考えていたんですが、良かったはずの週間予報は段々悪くなり、長野方面は曇りとな・・・。
う~ん、今年は紅葉もだいぶ遅れているようだし、今週の遠征は中止としました。
来週水曜日は仕事なので、17日に紅葉を期待して北アルプスあたりに遠征しようと思います。

で、せっかくの休みなので、午後からGOAチン妻&娘とで佐野プレミアムアウトレットへ。2時間ほど遊んできました。



夕方からは、振り出した雨にやや腰が重かったですが、向野Gへ。
トラックの外側をグルグルしながら、ペーランかインターバルでもやろうかな?と思っているうちに、2時間10分ほどジョグしてヘロヘロで終了。


25キロくらい走ったんじゃねーの?疲れましたの図(笑)

てか、11月にフルマラソンを予定していて、今頃25キロのジョグくらいで疲れてちゃ、ダメなんでしょうな(^^;
そんなわけで、当初は大田原で「勝負!」の予定でしたが、つくばで「楽しむ!」に変更です。勝負は年明けの勝田の予定です。

とりあえず今週の7日は、草加の健康福祉村で5時間走に参加です。その後14日の真岡井頭マラソンは仕事で出れなくなりましたが、20日の小山駅伝は大丈夫かな?

|

« 雨の筑波山トレイル(?) | トップページ | 特にイベント無し・・・ »

コメント

じゃ、私も楽しんででようかな。

投稿: まる | 2007年10月 4日 (木) 15時48分

私も11月のマラソンを考えていましたが、復帰は勝田にしようと思います。9月20日頃から気持ちが切れてしまいました。放心状態です。教祖様からはお叱りを受けそうですがお許し下さい。今年の楽しみとしては①東京国際女子マラソン観戦②11月マラソンは練習として参加③組長と5Kの勝負(ハンディ体重差×10秒)です。11月のマラソンは名古屋の時の知人が一人太田原、他の一人がつくばにエントリーしたようですので、できれば会いたいし途中まででも走ろうかとも考えていますが、太田原は週末なので無理かもしれません。それから組長ですが8日に組員数名を連れて茂木に殴りこむようです。今年は先生、玉さんが参加しないことから優勝と組員による表彰台独占の野望を抱いているようです。7日の時間走は参加したいと思いますので宜しくお願いします。

投稿: Funa | 2007年10月 5日 (金) 00時13分

7日はボウズさん同様?5時間走はキャンセルしときます。
(年内にフルの予定はありませんので)

しばらくは、5キロ16分台という野望を抱いております。

でも紅葉狩りもいいな〜(^o^;

投稿: k親子 | 2007年10月 5日 (金) 09時18分

(まるさん)

でたっ!必殺一行レス(^^;

楽しんで出ましょうよ・・・つくば。
わたしゃ、最初から「楽しんで」があるので、

4分15秒でどこまでつっこめるか?とか

デジカメ持って走ろうかな?とか

今から色々悩んでます(゚∀゚)

(FUNAさん)

おっ、FUNAさんも「つくば」が有力なようで、一緒に走りましょう。組長は最近頑張ってますよ!なんせ、組長ですから(^^;
復活の勝田は、私も勝負の予定ですので、こちらでもよろしくお願いします。

(k親子さん)

17日(水)紅葉狩りどうよ?アルプスの紅葉は凄いですよ。
いこうよぅ~~(ばきっ)

7日は私も急遽仕事が入りそうな雰囲気になってきたので、怪しいです。

投稿: GOAチン | 2007年10月 5日 (金) 10時09分

GOAチンさん、こんにちは。
昨日は、休暇で携帯からの入力でつい短くなってしまいました。
どうも携帯での入力は苦手でして。。。
でも、コメントがしたかったので、とりあえず入れました。
私も足の具合が悪く自信がないのと、ロングの根性が低下中です。
最近は、楽しく走る事を忘れてしまっているので、あまり無理をしないで走ってみようと思います。
でも、きっと苦しいんでしょうけど。。。
まだわかりませんが、御一緒出来た時はお願いします。

投稿: まる | 2007年10月 5日 (金) 11時00分

まるさん、こんにちは

私も最近は疲れが抜けないようで、走るのも休みがちです。ただ、走らなくても飲むビールの量は同じなのが悩みの種です(なんじゃそりゃ?)
ここ2年間は、向野の皆さんと練習するようになって、記録とか狙って頑張っていたので、今シーズンはちょっと力を抜いてみようかな?と思ってます。

本格始動は、春の霞ヶ浦か仙台国際ハーフの予定です。それまでは気楽にやろうかな・・・・と、思ってます。

投稿: GOAチン | 2007年10月 6日 (土) 12時22分

僕もいまだに20kmくらいでくたくたになっちゃいます。
11月にトレイルのレースがあるので、
それまでに体を慣らさなくちゃですわ

投稿: つっちー | 2007年10月 8日 (月) 12時52分

つっちーさん、おはようございます

20キロって結構あるよね(^^;
私も長距離練習は大の苦手でして・・・30キロ走とか、ましてや40キロ走とかの練習してるみんなを尊敬してます。
11月のトレラン大会かぁ~・・・私もフルマラソン走る予定が無ければ、そっちがいいかなって思います(^^;
とりあえず、今月もう1回アルプス行ったら、しばらくはマラソンモードに突入です。お互いに頑張りましょうね!

投稿: GOAチン | 2007年10月 9日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16657336

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は山中止&今後の予定:

« 雨の筑波山トレイル(?) | トップページ | 特にイベント無し・・・ »