« 常念岳~大天井岳~燕岳 日帰り縦走(後編) | トップページ | 今週は山中止&今後の予定 »

2007年10月 1日 (月)

雨の筑波山トレイル(?)

9/30(日)は東京から、ばななさんチームが筑波山までトレイルランに来ました。
朝から生憎の雨でしたが、その雨さえも楽しんでしまう「ばななチーム」のパワーは凄い物があります!(^^;

天気が悪いのが幸いして、日曜日の筑波山とは思えないほどの、ガラガラの登山道を、男3人、女2人で走って、歩いて、撮って(?)きました。


雨でも元気な人々(^^;ばななさん、ザックでかっ!



雨でぬかるんだ登山道でしたが、空いていたのでよかったのか?




男体山山頂にて、ばななさんと



トレランを楽しんだ後は、隠れ家的な場所に移動します。



なにやら、雰囲気のある階段を降りてゆくと・・・・・



風呂ーーーーーっ!(゚∀゚)



湯船はこんな感じ・・・貸切でした。壁には筑波山の壁画が。
湯温はばななさんいわく「50度はあった・・・」そうな(^^;
当然、水で温度を下げてから入りましたよ。



お風呂の後は山菜そば・・・美味かったです!(^ω^)



しいたけ焼&しらすも美味




鮎の塩焼き


ばななさん&皆さん、1日お疲れ様でした。自分も筑波山の新しい発見があったりして(笑)、楽しく過ごせました。
また、遊んでください!

|

« 常念岳~大天井岳~燕岳 日帰り縦走(後編) | トップページ | 今週は山中止&今後の予定 »

コメント

昨日はほんとにお世話になりました!筑波山って、ワンダーランドですね。
また走りましょう(^^)

投稿: ばなな | 2007年10月 1日 (月) 14時47分

昨日はお世話さまでした!スクランブルレッグに参加したほうの女子です。
風呂の壁画がうらめしや~~。
今度は雁坂峠に一緒にいきましょう。

筑波山‥‥怪しさがあなどれません。
たくさんの発見があった1日でした。

投稿: mepanna | 2007年10月 1日 (月) 17時53分

昨日は本当にありがとうございました
GOAチンさんのナビのおかげですごく楽しめました!!!
東京に来た際は是非走りにいきましょう!!
以上。ばななチームの特攻隊長つっちーより。

投稿: つっちー | 2007年10月 1日 (月) 21時12分

(ばななさん)

1日お疲れ様&ありがとうございました。
朝からの雨で・・・「今日は辛そうだな~」と思ってましたが、思いっきり楽しかったですよ!やっぱトレランは「遊び」の基本がつまってるんでしょうね。

(mepannaさん)

お疲れ様でした。来年もエクステラ出ましょうね!

>風呂の壁画がうらめしや~~。

だから男湯に・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'バキッ

怪しい筑波山を楽しんでいただいたようで良かったです。

(つっちーさん)

つっちーさんの下りの爆走は凄かったですな~(^^;ハセツネでも、爆走しちゃってください。
また一緒に遊んでくださいね。そっちにも遊びに行ったときはお酒も飲みたいですな。

投稿: GOAチン | 2007年10月 2日 (火) 10時39分

すみません、コメントしたつもりだったのが、うまく送信できてなかったみたいです。。

遅ればせながら、日曜日は本当にありがとうございました。トレラン初挑戦の方の女子です。
おかげさまで、トレランの楽しさに目覚めました!雨の中、ぐしゃぐしゃになって走る爽快感はたまりませんね。
今度は晴れている日に巨大滑り台にも挑戦してみたいものです。

投稿: M嬢 | 2007年10月 4日 (木) 12時44分

M嬢さん、こんにちは

M嬢ってハンドル名が悩ましいですな(おい)

しかし、トレラン初挑戦で、雨の筑波山で、楽しんでしまうとは、素質十分です(何の?)

これからドンドン深みにはまって(笑)もっと楽しんでください。斑尾も頑張ってください!

投稿: GOAチン | 2007年10月 5日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16627631

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の筑波山トレイル(?):

« 常念岳~大天井岳~燕岳 日帰り縦走(後編) | トップページ | 今週は山中止&今後の予定 »