« 今週は山中止&今後の予定 | トップページ | モンベル ULウインドジャケット »

2007年10月 9日 (火)

特にイベント無し・・・

健康福士村5時間走に参加した皆様、お疲れ様でした。
私は結局、仕事で行けませんでしたよ。14日の真岡井頭マラソンも仕事でダメになったし、なんだかですな。

日本山岳耐久レース(ハセツネ)申し込んでおくんだったなぁ~・・・まあ、今年は〆切が早かったというのもあったんですがね。来年は是非出てみようと思います。ハセツネに出ても、11月のフルマラソンとか、しっかり好成績で走っているランナーもちゃんといますからね。

で、つくばに向けての練習なんですが、ボチボチ長距離走もやらないとなぁ・・・と思いながらも、わけわからん練習してたりします(笑)

6日(土)
1時間ほどキロ5分30秒ほどでジョギング

7日(日)
キロ4分20秒ペースで、12キロペーラン。結構きつくて、走力の衰えを感じました・・・3キロほどダウンジョグ。

8日(月)
キロ5分10秒で、15キロジョグ・・・このくらいなら楽なんだよなぁ~(*´Д`*)

水曜日あたりに、25キロ~30キロ走(多分25K 笑)やろうかなと思ってます。


写真は、先日の筑波山、鎖場通過の様子(^^;

|

« 今週は山中止&今後の予定 | トップページ | モンベル ULウインドジャケット »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
筑波は出るのですね。。。私も出ようかな。
今週いっぱい悩んで決めます。
この写真の場所って降りた記憶があります。。。違うかな?

投稿: まる | 2007年10月 9日 (火) 19時12分

GOAチンさん、こんばんは。
11月のマラソンは理想は余裕を持ち、極端に言えば景色を見ながらペースダウンすることなく完走したいです。でも現時点では気持ちよく走れるのは30Kまでのようです。土日の夕方であればロングジョグ、ロング走一緒にお願いします。
まるさん つくばに行く予定ですので一緒に行きましょう。(太田原は週末なので回避する予定ですが、状況により太田原も行くかもしれません。半分まで走るとか??)

投稿: Funa | 2007年10月10日 (水) 00時20分

山は終わりといいながら山の写真を貼るとこは未練ですな。(^o^;

いい加減、長いのやらないと勝田もやばいですよ。(^o^;

そういう自分も東京落ちたから長いのは封印だな。(^o^;

投稿: k親子 | 2007年10月10日 (水) 07時40分

(まるさん)

つくば〆切まで、あと1日ですよ(レイトエントリーもあるが・・・)
と言いながら、私もまだ申し込んでなかったりしますが(^^;
今のところ「え?フルって何?」状態なんで(笑)ちょっと躊躇してしまいますね。
写真の場所は筑波山で唯一の鎖場ですから、まるさんの覚えてる場所でしょう。

(FUNAさん)

景色を楽しみながら、記録とか考えないで楽しくフルを走るってのも、やってみたいですね。
トレラン経験して「楽しんで走る!」ってのを覚えたんで、そんな感じで出来たら最高ですな。

(k親子さん)

え?山、終わりじゃないですよ。まだ紅葉見にいかなくちゃですから。
お互い、長いのは遠慮(?)しときますか?

ところで11月11日(日)は空いてます?

投稿: GOAチン | 2007年10月11日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16709151

この記事へのトラックバック一覧です: 特にイベント無し・・・:

« 今週は山中止&今後の予定 | トップページ | モンベル ULウインドジャケット »