« 上高地~涸沢カール 日帰り紅葉記 | トップページ | 秘境の筑波山トレランツアー »

2007年10月22日 (月)

さあ、次はフルマラソン・・・なのか?

先週の涸沢カールから2日後くらいには、北アルプスの山も雪化粧したようで・・・槍ヶ岳のライブカメラ見ても、しっかり白い世界になってまして、いいタイミングで今年のアルプス山行を終えたと思ってます。

で、先週の土曜日にはホームグランドの小山向野運動公園において、小山駅伝が開催されました。


結城RCの美少女(?)みっちゃんと、山ちゃん先生の後姿(笑)




出走前、激しく火花を散らす、k親子さんとボウズさん(^^;




ネタ探しに余念が無いボウズさん・・・彼のブログは、こうした地道な努力で更新されていくんですな(そーなの?)


ていうか、駅伝の様子はどうした?('A`)

まあ、短い距離で速く走るのは、やっぱきつかったですよ。その後の青空宴会は仕事で出れず・・・残念。

次は11月のつくばマラソンに出走予定ですが、練習が全然出来ていないので、本命は1月の勝田になりそうです。つくばは走りこみの一環としての出場になるでしょう。
それはそれで、ケンちゃんと一緒に走ろうかな?とか、デジカメ持たないとなぁ~とか、色々目論んでおります(^^;

|

« 上高地~涸沢カール 日帰り紅葉記 | トップページ | 秘境の筑波山トレランツアー »

コメント

スピード練習してないわりには区間3位はお見事でした。(^o^;

こっちはボウズさんに20秒もちぎられました。(T_T)

来年の夏は富士山やめてトラックデビューしようかなんて最近思ってます。(^^ゞ

だってヘモ値的に無理なんしょ?

投稿: k親子 | 2007年10月23日 (火) 08時14分

GOAチンさん、お久しぶりです。
そろそろ山は終わりですか?
筑波マラソンは一緒に走るのを楽しみにしています。
私も、全然ロング走が出来ていないので、根性が無くなっています。
とりあえず、4’30で何処まで押せるかですね。
目標は、3時間9分台です。。。かなり自己ベスト更新。

投稿: まる | 2007年10月23日 (火) 11時05分

(k親子さん)

スピード練習?やってましたよ・・・山道の下りで(^^;
トレランでの下り苦手克服は、来年のレースに向けて急務ですからね。
トラックはk親子さん向きかもですな?ボウズさんと1500m勝負とかいいですな!
でも、富士登山競走は出場してもらわないと、レース中に追う目標がいなくて寂しいので、出ないとダメです(笑)

(まるさん)

砲丸、お疲れ様でした!
つくばでは、キロ4分30秒どころか、キロ5分くらいで走ろうかな?と思ってるんですけど・・・ダメ?(^^;
多分、キロ4分30秒で行くと、25Kあたりで昇天するかと思われますので(笑)

投稿: GOAチン | 2007年10月23日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16838857

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、次はフルマラソン・・・なのか?:

« 上高地~涸沢カール 日帰り紅葉記 | トップページ | 秘境の筑波山トレランツアー »