« 爺ヶ岳 登山記 | トップページ | にぎやかな水曜日の向野G »

2007年9月10日 (月)

今後の予定

最近は、山ばっかりですが、マラソンシーズンも近いということで、今後の予定を立ててみました。

まず、ランの大会の予定ですが・・・

10月14日 真岡井頭マラソン 10キロ(エントリー済み)
11月 3日 那須塩原ハーフマラソン ハーフ(検討中)
11月 4日 足利尊氏公マラソン   ハーフ(検討中)
11月23日 大田原マラソン   フル(出場予定)

那須か足利か迷っていますが、今年は10キロ~ハーフ~フルという予定で行きます。
練習会は昨年に引き続き、高橋さんのホームグランド、10月7日の福祉村5時間走に参加します。

で、山ですが・・・(^^;

9月12日 北アルプスか東北の山
9月26日 北アルプスか東北の山

と思っているんですが、どうも今週は天気がイマイチのようで、北アルプスまで行って、先週の様なガスガスではなぁ~・・・というわけで、いちおう東北方面も視野に入れてます。
あまり天気が崩れるようなら、大人しく向野でペーランですかね?

10月の紅葉シーズンまで山に行くとして、候補は・・・

(北アルプス)
常念岳~蝶ヶ岳(三股より日帰り)
鹿島槍ヶ岳(大谷原より赤岩新道で日帰り)
笠ヶ岳(新穂高温泉より日帰り)

(南アルプス)
鳳凰三山(青木鉱泉より日帰り)

(東北方面)
会津駒ケ岳
安達太良山

などです。日帰りはどれもきつそうですが、しっかりランの練習をして日帰り登山に備えたいと思います(おいおい)
どなたかご一緒いかがですか?(いかないって?)
P1000061_6
高速日帰り登山(?)(^^;の図

|

« 爺ヶ岳 登山記 | トップページ | にぎやかな水曜日の向野G »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
今週は、ずっと天気が悪そうですね。
出走出来るかわかりませんが、私も真岡はエントリーしました。
もし、御一緒出来たときは、頑張りましょう。

投稿: まる | 2007年9月10日 (月) 13時00分

もはや山登りはランに匹敵するくらいの趣味ですな。
昨日は今期14回目の筑波山いってきました。
GOAチンさんのレコード(17回でしたっけ?)は破れそうにないですけど、朝一登山は気分最高っす。(^^)v

16日は新田で今期一発目の刺激入れてきますんで23日はどうですか?
たぶん山は今期最後かな(^^ゞ

投稿: k親子 | 2007年9月10日 (月) 16時25分

こんばんは~
>GOAチンさん
山、すごく気合い入ってますね
山は精神力、根性とないとだめですね

またいろんな山紹介お願いしいます
楽しみにしてます。

>K親子さん
さすがですね、筑波山行って来た後の練習会参加とは思えないほどのすばらしい走りですね

投稿: まー | 2007年9月11日 (火) 00時24分

(まるさん)

ほんと天気が悪いです・・・明日もアルプス方面、というか、ほとんどの場所で雨模様みたいなので、山は中止ですかね。こりゃ午前中はゆっくりして、昼頃から向野外周で長めのペーランかな?
真岡では一緒に走れるといいですね!

(k親子さん)

ありゃ、日曜日は御幸が原コースでスズメバチ騒ぎがあったようですけど、無事でした?中の茶屋跡あたりらしいですから、ケーブルカーが見える広場のことかな。
黒い服装は危ないですよ(^^;

(まーさん)

確かに山は精神力&根性です!どちらもあんまり無いので、いつも苦しんでますが(笑)
でも、それを乗り越えての最高の景色とか見ちゃうと、やめられなくなります。

投稿: GOAチン | 2007年9月11日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16401868

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

» 登山靴のソールの張替えどうしてますか? [碧ツーリスト添乗員の添乗日誌]
ブログ楽しく拝見させていただきました。先日北岳に登ってきました。ブログを拝見していたらまた山に行きたくなってしましました(笑) [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 11時42分

« 爺ヶ岳 登山記 | トップページ | にぎやかな水曜日の向野G »