« 常念岳~蝶ヶ岳 登山記 | トップページ | 300キロへの道 »

2007年9月20日 (木)

そろそろマラソンシーズンですか?

最近、山ばっかで、ランの方は日々ダラダラと距離を重ねてたりします(^^;
で、当然、記録うんぬんとかの気持には全くならないわけで・・・まあ、人生色々ですから、こんな時期があってもいいんじゃないでしょうか(おいおい)

しかし、水曜日の向野Gに来れば、頑張らないわけにはいかなくなります。今週も沢山のメンバーが集まって、ほぼ全員ポイント練習という賑やかさですから!

まず9キロほどビルドアップ・・・5分30秒くらいから上げていきましたが、45分ほどなので、たいして上がらなかった?

その後は200m×15インターバル、最初は36秒くらいでしたが、最後は39秒まで落ちました('A`)つなぎはバラバラ(笑)

さすがに疲れました・・・。


その後は、ランパン&ランシャツでアルプスへ(うそうそ・・・)



暗闇で、こんな人が追いかけてきたら恐いですよ(笑)
てか、その両手はなんだ?(^^;

|

« 常念岳~蝶ヶ岳 登山記 | トップページ | 300キロへの道 »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
DVDの件は了解です。いつでも言って下さい。
モザイクを取るのは、難しいですが。。。えっ、違うって。(^_^;
真岡に向けて、気合いが入って来ましたね。
私は、体も根性も駄目です~。
今日も、ランチの6.5Kmがキロ5分でぜーぜーでした。
今のままだと真岡は、完走狙いですね。
なるべく着いていけるように頑張ります。

投稿: まる | 2007年9月20日 (木) 15時10分

お互い、神聖なるグランドで何やってるんでしょうな? 
バチが当たったのか今日ワタシゃまともに走ることが出来ませんでしたヨ! とほほ・・

投稿: ボウズ | 2007年9月20日 (木) 22時20分

教祖様は悟りを開かれたのでは?でも山の効果はあるかもしれません。筑波山にいったときk親子さんは落ちているゴミを拾っていました。平地ではゴミ拾いなど似合わないと思うのですが、山を愛しているようです。私もやる気がでてきません。マラソンをと思っていたのですが、未だ何もエントリーできていないです。何かを目指して練習している時が一番楽しいのですが。ただ300K×3ケ月は諦めていなく、まるさんの走行距離にも感心があります。それから近組長は組員に着いていけなくなるかもしれません。組長はスピードでなく安定したペースで長時間走るほうが大切だと思うのですが。組長とは7年も親しくさせていただいていますが練習方法では考えが食い違います。でも楽しんで練習できることが何よりかな?

投稿: Funa | 2007年9月21日 (金) 00時26分

スピード練習ができて羨ましい限りですよ。
何だか一向に忙しさがとどまりません。
今週は走ってません。(T_T)

金はいらね〜から時間くれ〜!(^o^)/

投稿: k親子 | 2007年9月21日 (金) 09時46分

(まるさん)

え~~~っ!モザイクって取れないの?(おいっ!)・・・じゃなくて
よろしくお願いします(^^;

マラソンシーズンは来年の春まで続きますから、まだまだ先は長いですから、まるさんは今は砲丸の方に力をいれていくのがいいと思います。
1年に一回の晴れ舞台ですから、ガーン!と遠くまで投げちゃってください。

(ボウズさん)

確かに、やりたい放題ではありますな('A`)
まあ、ちゃんと練習する時は苦しんでやってますんでいいでしょう(笑)
それはそーと・・・
アンタ、そろそろちゃんと休んで足直したほうがいいですよ!

(FUNAさん)

組長は最近好調みたいですよ・・・昨日はだいぶ疲れていましたが(^^;
それよか、りんちゃん他、息のいい組員が最近は凄いですよ!

・・・って、ランニングクラブの話に聞こえなくなってきましたが(笑)

(k親子さん)

わたしゃ時間より金ですかね(おいっ!)
銭ゲバGOAチンと呼んでください(古い?)

そろそろアルプスいかがです?禁断症状は出ませんか?

いやね・・・やっぱり熊がいるらしいので、1人でいくのがそろそろ恐くなってきただけなんですがね(´∀`*)

投稿: GOAチン | 2007年9月21日 (金) 10時18分

おひさです〜
来週末あたり筑波山行こうかなと思いましたがあいてますか?でも良さそうな温泉が見つからない(;_;)

投稿: ばなな | 2007年9月21日 (金) 10時28分

ばななさん、こんにちは

来週末ですか?28日(金)、30日(日)は仕事の予定が入ってますが、29日(土)だったら今のところ空いています。温泉は神社近くのホテルの日帰り入浴か、少しはなれたところに筑波温泉ってのがあったと思います。
旨い物は、ネットで調べたら、旧筑波山駅前に、チャリンコ野郎の皆さんご用達(?)の食堂があって、ホルモン焼き定食が美味らしいですよ。旧筑波駅跡は、岩瀬~土浦間をつなぐサイクリングコース、りんりんロードの中間点あたりだからかな?

投稿: GOAチン | 2007年9月21日 (金) 18時51分

んじゃ29日一緒に走りますか。
他の人も誘うのも楽しいかも。
おすすめコースお願いします。
詳細はメールでー。
それでは

投稿: ばなな | 2007年9月22日 (土) 12時34分

ばななさん、こんにちは

申し訳ないです!大丈夫なのは29日(土)ではなくて30日(日)でした・・・。

30日(日)でも大丈夫でしょうか?

詳しくはメールでも・・・。

投稿: GOAチン | 2007年9月23日 (日) 10時14分

30日でもOKっすよ。
GOAチンのメールアドレスがわからない(笑)
ワタシはGBA01234@nifty.comなので、メールお願いします。
明日はハセツネコースの後半を走ってきます〜。

投稿: ばなな | 2007年9月23日 (日) 21時54分

ばななさん、こんにちは

メールしま~す。30日、よろしくお願いします!
ハセツネ試走、頑張ってください。レポート楽しみにしてます(^^)

投稿: GOAチン | 2007年9月24日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16510495

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろマラソンシーズンですか?:

« 常念岳~蝶ヶ岳 登山記 | トップページ | 300キロへの道 »