« 雨の日光白根山 | トップページ | エクステラ(スクランブルレッグ)玉砕! »

2007年8月25日 (土)

コンチネンタルディバイド

明日のエクステラ スクランブルレッグで履くシューズを買ってきました。トレイルランニングには超定番、モントレイルのコンチネンタルディバイドです。


現行モデルは在庫が無かったんですが、旧モデルがあって安かったのでコレに決定!自分としては今のモデルは全体がグレーっぽいカラーで地味な印象だったので、出来れば旧モデルが欲しかったと思っていたから、大満足です。

明日はコレで頑張るぞ~(それなりに(^^;)

ちなみにエクステラのHPはコチラ

こんなコースを走ります(25km)



つっ、つらそうだなぁ・・・(*´д`;)

|

« 雨の日光白根山 | トップページ | エクステラ(スクランブルレッグ)玉砕! »

コメント

良いですねー、新しいトレランシューズも、トレランレースも。

私は、このクソ暑い中(失礼)、舗装路を52km走ってきます。XD

投稿: ムギプー | 2007年8月25日 (土) 20時30分

ムギプーさん、おはようございます。

エクステラは玉砕・・・というか潰れました・・・というか実力不足です(^^;
シューズはバッチリでしたね。さすがに人気NO1のシューズだけあって、沢山の人が履いてましたよ。

ムギプーさんのレースはどうだったかな?暑かったでしょう。

投稿: GOAチン | 2007年8月27日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16235557

この記事へのトラックバック一覧です: コンチネンタルディバイド:

« 雨の日光白根山 | トップページ | エクステラ(スクランブルレッグ)玉砕! »