« ふたたび五竜岳へ・・・ | トップページ | 雨の日光白根山 »

2007年8月17日 (金)

五竜岳写真集

k親子さんから写真が送られてきたのでアップします。


前半は綺麗に整備された道を登っていきます。右上に見える屋根が、観光客用?のトイレです。




ひらけた場所に出ると、お花畑が綺麗です。左に見える山が五竜岳です。




えんやこらっと・・・




森の中に入ると涼しいです。向野JCの近さんと携帯で仕事の話中です(笑)



アルプスに来ても真っ黒です(笑)



顔引きつってますよ(^^;



lこんなんじゃ・・・さすがに笑えませんよね(こわい・・・)下は何百メートルもあるんですよ。



おりゃ~っ!



後に落ちたら・・・落ちたら・・・ひえ~~



雲ひとつない空です・・・。



k親子さんが山頂の頃、200mくらい下で昼寝してました・・・私(^^;

やっぱいいカメラは綺麗に撮れますね。

え?モデルがいいからだってか?(^^;

|

« ふたたび五竜岳へ・・・ | トップページ | 雨の日光白根山 »

コメント

届いて何よりです。(;^_^A

しかし、とてつもなく暑く、とてつもなく青い空でしたね。

絶景の一言で、行き交う人皆がカメラを持ってるわけがわかりましたよ。(^o^;

また、お願いします。(^^)v

投稿: k親子 | 2007年8月17日 (金) 17時36分

とても景色がよいですね。空気もおいしそうで。でも暑いのですか?暑さが和らいだ頃いってみたいですね。

投稿: Funa | 2007年8月17日 (金) 22時13分

こんばんは
遅ればせながら、復活おめでとうございます
復活したと思ったら《山》れんちゃんですか
すごい~~
でも天気もよく、登るのは大変そうだけど
絶景ですね!
私も行って見たいものです・・・・
新しいカメラって何ですか??
私も新しいカメラほしいと思っていますが何が良いか
迷って買ってません、そろそろ買うかな!


投稿: まー | 2007年8月18日 (土) 00時16分

ほんとうです、いい景色ですよ。
白馬五竜は冬に毎年行くところですが、夏のスキー場もありです。 

投稿: のっぽ | 2007年8月18日 (土) 12時32分

ひぇ~、こんな所も有るんですか?
ちょっと、ビックリ。
ちょっと、鍛え直さないと駄目そうですね。
とりあえず、スクワットでも。。。

投稿: まる | 2007年8月18日 (土) 13時17分

(k親子さん)

今シーズン、あと1回はアルプスいきたいですなぁ~。白根山の写真届きました。結局、帰ってから仕事してましたよ・・・そんなわけで白根山のレポは後程。

(FUNAさん)

空気は美味しいですよ。で、暑いのは暑いですが、吹き抜ける風は涼しく爽やかです・・・まあ、2500mオーバーの山ですからね。今度一緒にいかが?

(まーさん)

確かに登るのは大変(と言うより現地に行くのが大変か?)ですが、景色は最高ですよ!
カメラはk親子さんの700万画素のデジカメのことです。私も買いまして、今月末に届きます(^^)

(のっぽさん)

おっ、スキーですか?そうだよねリフトは本当はスキー用なんだよね。冬山も綺麗でいいんでしょうな・・・ちょっと装備とかお金がかかりそうですけど。

(まるさん)

けっこう恐い場所が多いんですよ・・・k親子さんは気に入ったようですけど。でも、疲れてくると「あ、はいはい断崖絶壁ね・・・」てな感じで、麻痺してきますが(^^;

投稿: GOAチン | 2007年8月18日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/16146830

この記事へのトラックバック一覧です: 五竜岳写真集:

« ふたたび五竜岳へ・・・ | トップページ | 雨の日光白根山 »