« 富士登山競走、あきらめました | トップページ | 第60回富士登山競走、応援記 »

2007年7月26日 (木)

富士登山競走、応援に行きます!

レースには出れませんが、せっかく休みの予定にしたので、応援にいきます。

朝6時頃には一応受付して、チップを返却・・・市役所敷地内の産業会館3階(更衣室がある場所)にいる予定です。
k親子さん、まるさん、FUNAさん、まーさん、そのあたりで集まりましょう(朝には携帯で確認の電話しますが・・・)ムギプーさんもいかがですか?私はFRUNの赤いジャージを着ていく予定です。

で、そこからスバルラインで5合目まで移動して、6合目あたりで応援する予定です。5合目からブッシュを抜けて、どど~んと視界がひらける場所です。

レースでは5合目の佐藤小屋でオフィシャルのエイドがありますが、希望があれば給水、ゼリー、パワーバージェル、酸素(?)等の準備をしておきますので、市役所で言ってください。
防寒のビニール袋、手袋、アームウオーマー等、荷物になって、5合目まではいらない物を渡すのもOKです。

希望の物があれば、この発言にレスしてください。

|

« 富士登山競走、あきらめました | トップページ | 第60回富士登山競走、応援記 »

コメント

給水をお願いしますよ。(^o^;
特注酸素10倍H2Oを用意します。o(^-^)o

投稿: k親子 | 2007年7月26日 (木) 14時13分

GOAチンさん、こんにちは。
私も、パワージェルをお願いします。
声援をいただけるだけで、力が出そうです。
五合目の目標は2時間なので声援をお願いします。
来なくても帰らないでね。。。霞の様に。

投稿: まる | 2007年7月26日 (木) 14時44分

水分とGOAチンさんパワーをお願いします。

投稿: Funa | 2007年7月26日 (木) 19時32分

会社を半休して、午後から富士吉田へ向かったのですが、会社を出る直前に、GOAチンブログを覗いておいて良かったです。
おかげでやっとお目にかかる事が出来ました。

応援ありがとうございました。

p.s. ところでタロン22買えました?

投稿: ムギプー | 2007年7月27日 (金) 21時41分

今日は、ありがとうございました。
また、のちほど語り合いましょう。
帰りの下りがきつかった〜。

投稿: まる | 2007年7月27日 (金) 23時06分

レース参加の皆さん、お疲れさまでした。
楽しく応援させていただきました、詳しくは別発言で書きますね。

ムギプーさん、無事タロン22ゲットしました(^^;

投稿: GOAチン | 2007年7月28日 (土) 08時00分

おはようございます。
昨日は応援・サポートありがとうございました。
今回は頂上には行けなかったですが、良い経験ができました。
GOAチンさんの腰も早く治ることを願ってます。

投稿: まー | 2007年7月28日 (土) 09時55分

まーさん、レースお疲れさまでした。

まーさんの場合、今回は練習不足でも8合目までいけたんですから、来年は山頂目指しましょう!

応援から帰る時には5合目の関門にひっかかった人達が荷物受け取りしてましたが、凄い人数でしたよ。みんな悔しそうな顔してたのが印象的でした。

投稿: GOAチン | 2007年7月28日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/15905571

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競走、応援に行きます!:

« 富士登山競走、あきらめました | トップページ | 第60回富士登山競走、応援記 »