« 富士登山競走、出走断念!? | トップページ | 富士登山競走、応援に行きます! »

2007年7月25日 (水)

富士登山競走、あきらめました

・・・やっぱりダメでした。
土曜日のジョグ後は、ひたすら体調管理に努めましたが、今日ジョグしたところ激痛で3キロも走れませんでした。

もう・・・こんな腰・・・ばかやろー!って感じです。

今回は、5月頃から順調に練習出来てきたし、練習で故障したわけではないので、なんだか納得できない気持ちです。

来年に向けて頑張ります・・・・と言いたいところですけど、すっかり気力が萎えちゃいましたし、しばらく休養も兼ねて、秋頃まで走るのはお休みしようかと思います。

出場のみんなは頑張って山頂目指してください!もしかしたら、娘と応援にいくかもしれません。5合目まで車で行って6合目手前で応援がいいかな?その時は、朝に市役所に顔出します。

|

« 富士登山競走、出走断念!? | トップページ | 富士登山競走、応援に行きます! »

コメント

ダメでしたか。(;^_^A
思いの外、キツかったんすね。
本人にしかわからんですからね。

治ったらアルプス楽しみにしてますよ。(^O^)/

しかし、私は誰を目標に登頂すればいいんですかね。(^^ゞ
五合目で濃いめの酸素お願いしますよ。(^o^;

投稿: k親子 | 2007年7月25日 (水) 19時22分

GOAチンさん、こんばんは。
そうですか。。。一番悔しいのはGOAチンさんですよね。
残念ですが、早く治って一緒に走れる日を楽しみにしています。
気持ちだけは、枯れないで下さいね。
私の目標だった、赤と黒。。。黒だけになってしまいました。
k親子さんにロックオンです。
私もMAYOパワーで頑張ります。
頑張りましょうね。

投稿: まる | 2007年7月25日 (水) 21時54分

残念です。次の予定は決めていませんが一緒に頑張りましょう。

投稿: Funa@携帯 | 2007年7月25日 (水) 22時47分

残念です。この次の予定は決めていませんが一緒に頑張りましょう。

投稿: Funa@携帯 | 2007年7月25日 (水) 22時52分

GOAチンさん~本当ですか?残念ですね。
山といったらGOAチンさん!
山を紹介してくれたのもGOAチンさん
だったのに~!!腰は大事なところです
今はしっかり治して走れるようになるといいですね

わたしも行けるところまで登ってきます。

投稿: まー | 2007年7月25日 (水) 23時43分

残念でしたね。しかし、来年もありますから、秋とは言わず、赤いユニホームを見せに向野Gに来て下さい、少しづつでも走りましょうよ!!待ってま~す。

投稿: 山ちゃん | 2007年7月26日 (木) 06時33分

GOAチンさん、、今回は残念ですね。。
まずは腰を完治させてそれから気持ちを切り替えてまた何か目標見つけて頑張りましょうヨ!

投稿: ボウズ | 2007年7月26日 (木) 08時23分

残念無念でしょうが、天の神様が今迄の頑張りを見て、これ以上に頑張ったら今後が無くなると思い、休養を下さったのでしょうね。
まだまだ先の長いラン人生を謳歌する為にもじっくりとケアして下さい。お大事に!

投稿: memory5001 | 2007年7月26日 (木) 09時39分

同じ目標に向け努力してきただけに、辛さが身にしみて何とも言葉のかけようがありませんが・・・。

こうなったら、じっくり休んで腰を完治させるとともに、飲みまくりなる食べまくるなりして気持ちを切り替えリフレッシュさせる事も肝要かと思います。

投稿: ムギプー | 2007年7月26日 (木) 10時29分

みなさん、暖かいお言葉、ありがとうございます。

(k親子さん、まるさん、FUNAさん、まーさん)

いよいよ明日が本番です!しっかり体調を整えて、日本一高い場所にあるゴールを目指してください!応援にいきます。

(山ちゃん先生、ボウズさん)

まだ腰の完治は掛かりそうなので、完全に直ってから練習再開します。また、よろしくお願いします。

(メモリーさん)

こんなに長い期間走らなかったのは、久しぶりですし、いい機会ですから、ちょっと休もうかと思います。でも、山登りは行っちゃいそうですが(^^;

(ムギプーさん)

休んでる期間で、飲みすぎ&食いすぎでした(笑)
でも、体重は何故か減ってたりします・・・筋肉が落ちたんでしょうな。お腹は出ましたから(涙)

ムギプーさんの走力&冷静な分析力があれば、完走は間違いないと思いますので、自信を持ってレースにのぞんでください。慎重になりすぎて、前半に抑えすぎると、5合目近辺での渋滞に巻き込まれますので、それだけ注意してくださいね。

投稿: GOAチン | 2007年7月26日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/15897010

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競走、あきらめました:

« 富士登山競走、出走断念!? | トップページ | 富士登山競走、応援に行きます! »