« 明日は筑波山 日曜早朝練習 | トップページ | 富士登山競走へ向けての練習 »

2007年6月10日 (日)

筑波山2007(8)早朝合同練習

予告通り、k親子さん、FUNAさん、まーさんと一緒に筑波山登山練習してきました。

5時に私の家を出発、5時30分すぎには筑波山に到着、降り出しそうな天気に、この時間だというのに、いつもの3台だけ停められる駐車スペースは満車!さすが日曜。
着替えて梅林北側のコースから神社まで軽くアップがてらジョグします。

今回はいつもの御幸ヶ原コースではなくて、ロングコースの

神社~つつじヶ丘~女体山~御幸ヶ原

にしました。11月に行われる筑波登山競走のコースで、優勝タイムが35分くらい?なので、40分台が目標です。

とは言っても、4人での合同練習だし、FUNAさんは初めてのコースなので分岐で迷うとまずいですから。

「いいっすよ!ゆっくりいきましょ」 by k親子

を信じて、4人で黙々と登ります。

・・・が、

ゆっくり行くと言っておきながら、どんどん先行し出すk親子さんでした(おいっ!)

まあ、k親子さんを信じた私達が悪かったと諦めて(笑)しかたがないので、みんなで頑張って追います・・・ううう、辛いです~、乳酸たまるぜっ!

結局、k親子さんは45分でゴール。私とFUNAさんは49分台(FUNAさん、ちょっと迷った?)少し遅れて、まーさんでした。
FUNAさん、まーさんとも、山強いんじゃないの?


ゴールの御幸ヶ原、みんなで記念撮影。まーさんの肉体美が(^^;・・・右後ろには、ネットで有名な「つくばニャンコ」が写ってますよ。

やっぱり、みんなで登ると気合いが入るし、楽しいですな!
みなさんお疲れさまでした。またよろしくお願いします!

|

« 明日は筑波山 日曜早朝練習 | トップページ | 富士登山競走へ向けての練習 »

コメント

載せるのはやっ!
さては仕事してね〜な。(^o^;

楽しかったですね。
また来週お願いします。(^^)v

しかし、雨やまね〜な。(^o^;

投稿: k親子 | 2007年6月10日 (日) 14時38分

皆さん、登山練習お疲れさまでした。
しかし、Funaさんのタフさには頭が下がります。
私が向野に行ったとき、ちょうどk親子さんが帰って来ました。
その後、Funaさんと一緒に外周を12周しました。
きっと私がFunaさんのペースについていけるのは今だけですね。

投稿: まる | 2007年6月10日 (日) 15時05分

GOAチンさん、k親子さん、まーさん 今日はありがとうございました。昼寝して起きたら腕までだるいです。筋肉痛か。非常に呼吸と太ももが苦しかったけれど、有意義な登山練習でした。富士登山は完走したいので是非また宜しくお願いします。
k親子さん運転ありがとうございました。
まるさんも登山練習に行ければ良いですね。筋肉でグイグイ登りそうです。

投稿: Funa | 2007年6月10日 (日) 17時18分

今日はありがとうございました
GOAチンさん・K親子さん・Funaさんおつかれさまでした、
みなさん早いのでとっても付いていけなくて足でまといでしたが良い練習できました。
Funaさんあれから走ったんですか、すごいですね
また宜しくお願いします。

投稿: まー | 2007年6月10日 (日) 22時25分

みなさん、早朝筑波山練習、お疲れさまでした!

(k親子さん)

雨も降ってきて、疲れたので昼寝してました(笑)
また、来週お願いします。

(まるさん)

一緒に山練習出来なくて残念ですが、予定が合えばよろしくお願いします。

(FUNAさん)

前日、長距離練習しながらも、k親子さんについていくんですから凄いですよ!しかもシューズは滑りやすいターサーだったですからね・・・恐るべしFUNAさん。
レースも完走目的ではなく、タイムを狙えるんじゃないかと思いますよ。

(まーさん)

まーさんも山強いですよ!ニコニコしながら登っちゃうし(^^;それから夕方に1500mやるんですから、凄いですよ。今年の富士登山競走初参加組はレベルが高いよなぁ~。また、一緒に山練&ロード練しましょうね

投稿: GOAチン | 2007年6月11日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/15380907

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山2007(8)早朝合同練習:

« 明日は筑波山 日曜早朝練習 | トップページ | 富士登山競走へ向けての練習 »