« 筑波山2007(9)ロングコース | トップページ | 筑波山2007(10)御幸ヶ原コース »

2007年6月28日 (木)

スピード強化2

17日に1000m×3インターバルやってから、ジョグのみなので、そろそろまたキツイのやりましょうかね。

メニューは3000m+2000m+1000mです!

20分ほどアップジョグして、k親子さんにおつきあいしていただいて3000mスタート!設定タイムはキロ4分です。

3:51-3:48-3:48(11分28秒)

・・・キロ4分って言ったじゃん!まあ、k親子さんと一緒だといつもですから慣れましたけどね(笑)5分休憩後、次は1人で2000m。設定タイムはキロ3分45秒(ホントは50秒だった)

3:47-3:45(7分32秒)

いやいや・・・キツイですね!この練習、最初は失速気味でしたよ。もうボロボロになってきましたけど、5分休憩後、最後の1000mがぁあっ!

(3分28秒)

精一杯ですよ!もう、勘弁して下さい(*´д`;)ハア・・・

で、「今日はイイ練習したなぁ~」と、ダラダラみんなの練習を見てましたが、気がつくと、りんちゃんメニューのキロ4分30秒で5000mのペーランに参加してました。

5000m(22分05秒)

・・・ほんとに、もうお腹いっぱいですから(*´д`;)ハアハアハアハアハア・・・・・・・

|

« 筑波山2007(9)ロングコース | トップページ | 筑波山2007(10)御幸ヶ原コース »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
スピード練習も、良い感じで仕上がって来ていますね。
とうとう1ヶ月を切りましたか~。(^_^;
7月に入ったら、ちょっとゆっくりペースのランニングを中心にやります。。。つもりです。
週末は、出来れば山練習です。
富士山は雪がまだ残っていますが、余計な心配はしないで頑張りたいと思います。
壮行会は、7月7日(土)で確認を取って見ますね。

投稿: まる | 2007年6月28日 (木) 13時36分

昨日は大変お世話になりました。
今日はおそらくけんちゃんがやっていると思いますが、残業で遅くなり向野に行けなかったので昨日やっておいて良かったです。
又のご指導ヨロシクです!

投稿: りんちゃん | 2007年6月28日 (木) 21時15分

いい感じで仕上がってきましたね〜。(^^)v

1日は迎場コース40分切りいっときますか〜。(^o^;

投稿: k親子 | 2007年6月28日 (木) 22時31分

良いペースですばらしいです。また一緒にペース走お願いします。

投稿: Funa | 2007年6月29日 (金) 00時31分

(まるさん)

7月7日了解です!向野で軽く走ってから、飲みたいです。

(りんちゃん)

ペーランお疲れ様でした。最後のペースアップ、お見事でした!次回は設定ペースをあげましょうね。昨日、ケンちゃん来なかったけど、早い時間にやったのかな?

(k親子さん)

3000mお付き合い、ありがとうございました。今度、k親子さんの設定ペースで3000m+2000m+1000mやってみれば?結構いい練習になりますよ。

(FUNAさん)

時間が合えば、ペース走やりましょう。レース直前までには、10000m、39分台のペーランがこなせればと思ってます。

投稿: GOAチン | 2007年6月29日 (金) 11時43分

真珠ランナーことGOAチンさん、いよいよ7月に入りましたね。浅間山の写真とか、かなり怖いです。
霊とかじゃなくて、道として(^^;。

万全を期してまた挑まれて下さい。今年もリッチなホテルに?

さて、打診なんですが、9/24(月.祝日)に皇居の駅伝ご参加されませんか?
あの「仙台.クジラ組」や、可愛い女性ランナー陣も出ます。
ぜひ、ボウズさんと!翌週は福祉村5時間走もあります。

とりいそぎ打診まで。

投稿: 高橋 | 2007年7月 1日 (日) 05時53分

高橋さん、こんにちは。

皇居駅伝いいですねぇ~、ボウズさん共々、参加したいです。k親子さんにも話したら「走りたい」との事です。
真珠パワー(?)で激走します!(^^;

福祉村5時間走は昨年に引き続き参加します。今年も向野JCのメンバーとしていくと思います。

深夜の福祉村練習は・・・・・Σ(゚д゚lll)

投稿: GOAチン | 2007年7月 1日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/15581873

この記事へのトラックバック一覧です: スピード強化2:

« 筑波山2007(9)ロングコース | トップページ | 筑波山2007(10)御幸ヶ原コース »