« 日光男体山 登山記 | トップページ | 筑波山2007(8)早朝合同練習 »

2007年6月 9日 (土)

明日は筑波山 日曜早朝練習

先週日曜日も、k親子さんと実施、くだりでは、登山練習のまーさんとバッタリでした。

今週もやります!

掲示板、ブログのレス等にも書きましたが。私の家にk親子さんが5時に来ます。FUNAさんも起きられれば来るという事なので、起きられたようでしたら私の携帯に連絡願います。向野まで迎えに行きます。まーさんは参加、時間等OKでしたら、おいしい広場に5時10分頃迎えに行きますので、よろしくです。

筑波までk親子さんの極道号(^^;でぶっ飛ばし、6時には神社をスタートで登山練習しましょう。

ブログをご覧の皆様で、練習に参加したい方は歓迎しますので、6時に神社にお待ちしております。怪しいタイツ&ランナー姿の男(?)2~4人が目印です(^^;

早朝練習ですから、9時頃には向野へ帰れるような感じです。私は仕事だし・・・。

|

« 日光男体山 登山記 | トップページ | 筑波山2007(8)早朝合同練習 »

コメント

早起きして行く予定ですので宜しくお願いします。向野に4時50分までにいきます。朝GOAチンさん携帯に連絡します。コースはできればロングのほうが良いかな。専門家の登りが実感できるので楽しみです。
今日はまるさんとセミロング走(18周)をしました。4分半/km程のペースで良かったのですが、ハヤ水さん合流後ペースアップして17周目で脱落しました。久しぶりに続けて走れて良かったです。

投稿: Funa | 2007年6月 9日 (土) 14時12分

明日も、いけませ〜ん。(T_T)
皆さん、頑張って下さい。いつの日か、合流します。

投稿: まる | 2007年6月 9日 (土) 19時01分

向野は通り道ですからFUNAさん拾ってきますよ。)^o^(
楽しいですよ〜。(^O^)/

投稿: k親子 | 2007年6月 9日 (土) 19時38分

遅くなりました
明日、天気が心配ですが参加します。
すいませんね、おいしい広場で拾ってください。
もし寝坊していなかったら行っちゃってくださいね。
それにしても雨かな?

投稿: まー | 2007年6月 9日 (土) 22時45分

みなさん、おはようございます。

ちょっと雨模様(?)ですが、どうせ全身汗だくになりますので関係ないでしょうΣ(゚д゚lll)

よろしくお願いします。

投稿: GOAチン | 2007年6月10日 (日) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/15366895

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は筑波山 日曜早朝練習:

« 日光男体山 登山記 | トップページ | 筑波山2007(8)早朝合同練習 »