« 筑波山2007(5)雨の御幸ヶ原コース | トップページ | いよいよです »

2007年5月11日 (金)

仙台へ

日曜日の仙台国際ハーフマラソン出場のため、明日(12日)には仙台へ向けて出発します。なるべく早く到着できるようにして、前日受け付けを済ませ、高橋さん主催の前夜祭で軽く(?)飲んで、日曜のレースです。

肝心のレースなんですが、かすみがうらフルを故障で、急きょ10マイル走ったあたりでは、仙台で記録は狙えないような状態だったんですが、その後の練習や山練などで大夫戻ってきました。
しかし、自己新となると難しいような感じです。
ちなみに、2005年11月の多摩川ハーフで自己ベストを出した1,2週間前の練習では
 5000m 19分03秒
10000m 39分28秒

で走ってますが、今回は
 5000m 19分29秒(5日)
10000m 39分56秒(8日)

ですから・・・1時間26分台が出れば上出来と言うところでしょうか?暑くなったら辛そうです。

と言うわけで、今回は記録より楽しんでレースをしてきたいと思います。

|

« 筑波山2007(5)雨の御幸ヶ原コース | トップページ | いよいよです »

コメント

シーズン最後のレースですね。
楽しんできてください。

記録を意識せずに走った方が思わぬ結果になるかも・・・。

投稿: ムギプー | 2007年5月11日 (金) 12時00分

GOAチンさん、こんにちは。
いよいよですね。頑張って来て下さい。
今シーズンの最後のレースを、良い形で締めくくって下さい。
そして、来週からは富士山一本ですね。
富士山については、いろいろ後で教えて下さいね。

投稿: まる | 2007年5月11日 (金) 13時06分

では明日、お会いしましょう!!!良質な蛋白質摂取で!(^^;。

クジラ、ウマ~!!

投稿: 高橋 | 2007年5月11日 (金) 21時36分

いよいよ明日出発ですな! お互い向野JCの一員として恥ずかしくないような飲みっぷりを見せてやろうじゃありませんかっ! (おいっ!!)
   ではまた明日、現地にて・・

投稿: ボウズ | 2007年5月11日 (金) 22時11分

(ムギプーさん)

記録は意識せず、楽しんで走りたいです。が、速いランナーが多い&参加人数が少ないですから、前半はオーバーペースになりそうな気がします。

(まるさん)

今回は走るより、その他がメインになりそうです(^^;まあ、レースというより旅行感覚ですかね?富士山の時はそうはいきませんが・・・。

(高橋さん)

土曜日は前夜祭、お世話になります。飲み過ぎないように気をつけないと(^^;

(ボウズさん)

前夜祭&パーティは向野ランシャツ着用ですか?イイネタ一杯仕入れてきましょうね。

投稿: GOAチン | 2007年5月12日 (土) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/15030245

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

» 仙台国際ハーフマラソン! [秋保温泉 篝火の湯緑水亭 リゾートレター]
昨日の日曜日、母の日に仙台では「仙台国際ハーフマラソン大会」が開催されました!女子の部優勝は野口みずき選手です!新緑きらきらひかる中、大勢の方々が参加されました。市内は朝から賑やかで、いつもの静かな日曜日とは大違い!残念ながら写真におさめめることができませんでしたがマラソン好きな方、是非来年は参加されてみてはいかがでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 12時22分

« 筑波山2007(5)雨の御幸ヶ原コース | トップページ | いよいよです »