« 筑波山2007(4)御幸ヶ原コース | トップページ | 筑波山2007(5)雨の御幸ヶ原コース »

2007年5月 5日 (土)

GW

ゴールデンウイークの3日に家族で、霧降高原&日光で遊んできました。朝から下り方面の渋滞が物凄いとの情報だったので、鹿沼から鹿沼さつきマラソンのハーフのコースを通って、さらにそのまま日光方面へ、というコースでいきました。当然、渋滞のじの字も無くガラガラですが、道が狭いのであんまりおすすめできません。

で、8時すぎには霧降高原の大笹牧場に到着。それでも、駐車場にはどんどん車が入ってきて、賑やかになってきました。


やぎーーーーーーっ!


うま&ひつじーーーっ!


うさぎ&うこっけーーーっ!

いやぁ~・・・癒されますな~。時間を忘れて動物達とたわむれてましたよ(^^;

ここで2時間ほど遊んで、食べて、お土産買っても、まだ午前中・・・というわけで、お次は日光へGO!


男体山です。来月あたり登りにこようかな?



金精トンネル手前の駐車場から金精山。まだまだ雪がたくさんありましたよ。雪合戦できますよ!

で、帰りは上三川のFKDに寄って帰り、向野運動公園で記録会に参加(私はカメラマン)、その後1時間ほどジョグ、夜7時からは、向野JC大宴会と中身の濃い1日を過ごしましたよ。

明日は雨予報の中、K親子さんと筑波山練習の予定です。参加の方は朝10時頃には「いつもの場所」で待っててください(おいおい)

|

« 筑波山2007(4)御幸ヶ原コース | トップページ | 筑波山2007(5)雨の御幸ヶ原コース »

コメント

連休も後1日となりましたね

今朝、娘を部活に送りその足で向野に行って来ました
7時30分頃から外周1時間30分走ってきました
ここのところ体調良くなかったですが、何とか走れました、これから暑くなるので頑張らなくては~~

午後は息子インターパークにいってスパイダーマン3を見てきました、その他にもこの時期見たい映画がたくさんありますね

明日筑波山ですか、私も行きたいですが

連休最後子供孝行(服がみんな小さくなり買い出し)しなくてはならないので次回予定ありましたら宜しくお願いします。

投稿: まー | 2007年5月 5日 (土) 22時58分

おはようございます。
朝から、雨ですね。
風邪を引かないで下さいね〜。

投稿: まる | 2007年5月 6日 (日) 06時37分

(まーさん)

連休終わっちゃいました~。また仕事頑張りましょうかね(汗)筑波山練習は、水曜日がほとんどですが、k親子さんに合わせたりするときは、日曜の早朝4時からとかありますんで、よろしかったらどうぞ(^^;
6月には日光白根山登山も予定してます。こちらもk親子さんと行く予定ですので日曜日かな?

(まるさん)

雨の筑波山は凄い事になってましたよ。下山の登山道は川のようでした。富士山エントリー出来たら、筑波山いきましょうね。朝4時に行けば、8時頃には余裕で帰ってこれますよ(^^;人気の(?)Ⅴ字谷は昨日、植林の係のオジサンに見つかってしまって、戻されました(涙)しばらくは正規の登山道で練習します。

投稿: GOAチン | 2007年5月 7日 (月) 09時33分

GOAちん、みなさん、富士登山マラソンがんばって下さいね!お話、楽しみにしています。
自分は、体が弱いので、残念ながら、走れませんが、観戦って、出来るのかなぁ?
気が向いたら、行ってみようかな?(^^)

投稿: ERIE | 2007年5月 7日 (月) 10時19分

ERIEさん、こんにちは!

富士登山競走の観戦は、コースの5合目関門あたりが一番多いようです。富士スバルラインで5合目まで車で行き、そこから10~20分歩くと思いますが・・・。そのあたりで応援(サポータ)の人にゼリーとか受け取る人も多いようです。また、レース前に自力で8合目あたりまで登って、応援する人もいるようです(^^;

PS 例の件OKでました!(メールで連絡しましたが・・・)発注よろしく~。

投稿: GOAチン | 2007年5月 7日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14960780

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 筑波山2007(4)御幸ヶ原コース | トップページ | 筑波山2007(5)雨の御幸ヶ原コース »