« ビルドアップ~ジョグ~ペーラン | トップページ | ペーラン考 »

2007年4月 2日 (月)

RUN42シャツ

やや出遅れた感がありますが、本日B&Dでもらってきました。色は・・・う~む・・・という感じですが、素材はポリエステル100%でマラソン大会で貰える参加賞の「なんちゃって高機能Tシャツ」とは違ってイイ物です。

http://nike.jp/running/v2/ 

へアクセスして、フルマラソンのタイムその他を書き込み、交換証をプリントアウトして協賛店までいけばもらえます。
まだまだ数はあるそうですが、先着順なので欲しい人はお早めにどうぞ。





色は派手ですな~・・・・・


で、背中には、こんな文字が(^^;

|

« ビルドアップ~ジョグ~ペーラン | トップページ | ペーラン考 »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
うっ、、、私にはまだ権利がないですね。
フルのタイムなんて、知りませ~ん。(^^ゞ
霞が終わったら、行ってみようかな。
それには、完走しなくては。。。
調整は順調ですか?わたしは、足に不安があります。
初めてなので、ドキがむねむねですよ~。

投稿: まる | 2007年4月 3日 (火) 14時54分

まるさん、こんばんは!
ココログのメンテで返事が遅れました。
向野フルマラソンの部、サブスリーで申請してみれば?
そんなに厳しいチェックはしてないと思われますので、大丈夫じゃないかな?実際40キロとか練習で走ってるので権利は十分だと思いますよ!そうだ・・・霞ヶ浦マラソンでの予告サブスリーっていう手がいいかも(^^;
今日、ペーランで着ましたが、イイ感じでしたよ!

投稿: GOAチン | 2007年4月 4日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14498309

この記事へのトラックバック一覧です: RUN42シャツ:

» 各ブランドの新作春夏モデルが新登場 [カジュアルウエアショップ 最新情報]
そんな気分も最高潮な時におくる今回の新入荷は [VANS]雑誌掲載シャツ[Oniwasoto]和柄シャツ [IMPALA]新作アイテム[NST]カーゴです。 この時期チェックしたい春夏モデルが勢ぞろいです! [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 18時33分

« ビルドアップ~ジョグ~ペーラン | トップページ | ペーラン考 »