« もう咲いたかな? | トップページ | かすみがうらマラソン完走記(10マイル)&応援 »

2007年4月10日 (火)

ハムストリング

いやぁ~・・・

やっちまったな!(クールポコ風に(^^;)

痛いです。太股の後ろが・・・
昨日の練習、小雨の中アップ無しのビルドアップ走、5分30秒あたりからはじめて7キロあたりで「いてててっ!」っとなりました。以前から違和感があった場所なんですけど、1日たっても痛みが取れません、当然歩いても痛いです。

日曜の本番まで休んで、当日の様子を見て参加は考えます。しかし、無理して参加して、来月の仙台ハーフ~富士登山競走と言う流れを切りたくないので、どちらかというとDNS濃厚でしょうかね。ダメでも会場までは行って応援はしたいと思います。

ん~・・・2,3日でスッキリ直らないですかね~?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« もう咲いたかな? | トップページ | かすみがうらマラソン完走記(10マイル)&応援 »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
そうやって、油断させるんだから~。
って言うか、だいじょうぶですか?
さすがに無理が利く距離ではないので気を付けて下さいね。
ところで、一緒に行きたいのですが、どうしましょう?
ケンちゃんのお知り合いの歯医者?さんのところって車は、止められますかね?

投稿: まる | 2007年4月11日 (水) 00時36分

まるさん、おはようございます。

足はやっぱだめっぽいですね~・・・昨日の水曜日は仕事だったんですけど、痛くて辛かったです。動かないでおとなしくしてると大夫痛くなくなったんですけどね。

日曜は、朝向野へ集合していくようですので、私もそうしようかと思ってます。時間は確認しておきますね、一緒に行きましょう。
走れなくても、飲み会(祝賀会)は頑張りますよ(笑)

投稿: GOAチン | 2007年4月12日 (木) 08時40分

GOAチン さん、
大丈夫ですか?
私も佐倉以来右足のハムストリングの調子が今ひとつなのですが、膝と違って2,3日休んでもあまり良くならないので難儀しています。

トレーニングも精力的にこなし、佐倉と違って天気もまずまずの様子だっただけに、残念ですね。

投稿: ムギプー | 2007年4月12日 (木) 22時28分

ムギプーさん、こんばんは。

今日ゆっくり30分ほど走ってみたんですけど、痛くてダメですね。まあ、気合い入れれば、ゆっくりハーフくらいは走れそうな感じですが、さすがにフルはねぇ~。かすみは10マイルを走ろうかと思います(謎)ちょっと今回はオーバーワークだったかな?と反省してます。来月の仙台国際ハーフに焦点を定めてまた頑張ります。小笠新茶マラソン頑張ってくださいね!

投稿: GOAチン | 2007年4月13日 (金) 20時37分

えっ??  結局フル走らないんですかぁ??  えぇーーーーーーーっっ????  マジっ?

  ホントにハム痛いんだぁぁ・・(レース前の泣きかと思ってた・・)

ワタシ、、代わりに走っときましょうか? 
  ただしっ、、明日ワタシの代わりに春季1500m4分20秒くらいで走ってくれれば、、ですけどネっ!

投稿: ボウズ | 2007年4月13日 (金) 21時56分

一緒に、走りたかった。。。
でも、無理しないで直して下さいね。
胃袋は、OKですよね。

投稿: まる | 2007年4月14日 (土) 00時45分

GOAチンさん、ブログでもご無沙汰しちゃってます。
ほんとお気の毒です、、、会場に行って気が変わるような事は?・・・スミマセン。無理しないで下さいね。

投稿: ケイジー | 2007年4月14日 (土) 10時07分

(ボウズさん)

1500m自己ベスト!おめでとうございます!すごいねぇ~・・・この勢いで明日フル走ってみる?イイ記録でるかもよ~。

(まるさん)

一緒に走れないのは残念です~。応援ランしますから頑張って下さいね!最後の2キロあたりまで走って応援しようかと思ってます。

(ケイジーさん)

今日も、昼休みに30分ほど走ってみたんですけど、昨日より悪化してるようです(あほか!(^^;)応援しますんで、明日は頑張って下さいね。つくばの時とは違って暑くなりそうなので、服装&給水等は気をつけてね。

投稿: GOAチン | 2007年4月14日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14633617

この記事へのトラックバック一覧です: ハムストリング:

» クールポコの男は黙って!! [クールポコ【動画】なぁ〜にぃ〜!やっちまったか!]
クールポコの男は黙って!!あなたはクールポコを知ってますか?私は爆笑お笑いレッドカーペットを見るまで知らなかったんです。しかし見た瞬間!一発ではまりました。o(*^▽^*)oクールポコどんな二人組みかというと... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00時31分

« もう咲いたかな? | トップページ | かすみがうらマラソン完走記(10マイル)&応援 »