« ペーラン考 | トップページ | ハムストリング »

2007年4月 5日 (木)

もう咲いたかな?

昨日は密かに筑波山登山しようかな?と考えていたんですが、やっぱりフルの前と言うのと、寝坊&天気により断念しました。
今の時期、登山も気持ち良いんですが、裏筑波斜面ではカタクリの花が咲く頃なんですよ。昨年は見ごろを過ぎた頃だったので、今年こそはと思ってまして。

で、昨夜は飲みながらこちらを見て号泣してました。

22話~25話(最終話)までのエピソードなんですが、特に25話の「カタクリの花」は涙でディスプレイが見えませんでしたよ・・・・・。

左のお気に入りの本の一番下に紹介してあります・・・本もオススメです!

|

« ペーラン考 | トップページ | ハムストリング »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
私も歳のせいか、涙もろくなりました。
昨日も『1リットルの涙』を見て、何の不自由もなく走れる幸せを感じてしまいました。
少しだけ、かすみの元気玉をもらった気がします。
明日は、宜しくお願いします。

投稿: まる | 2007年4月 6日 (金) 16時28分

まるさん、こんにちは!
昨日は駅伝&花見・・・その後と1日お疲れ様でした。フル本番まで、あと1週間ですがお互い上手く調整するようにしましょう。私は駅伝でちょっと頑張りすぎたのか、足が痛いです。

投稿: GOAチン | 2007年4月 8日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14563733

この記事へのトラックバック一覧です: もう咲いたかな?:

« ペーラン考 | トップページ | ハムストリング »