« 旧HPの書き込み発見(1) | トップページ | RUN42シャツ »

2007年4月 2日 (月)

ビルドアップ~ジョグ~ペーラン

3月31日(土)は18キロをゆっくりジョグで月間300キロをギリギリでなんとか達成。4月1日(日)は夜7時前に向野トラックへ・・・日曜日ですから当然誰も居ません。ただ年度末(?)で忙しいのか、日曜日だというのに管理棟の照明が点いているので明るくて、そこに人がいる安心感もあって寂しくありませんでした。

フルマラソン後、火~土とジョグしかしていなかったので、ちょっと刺激を・・・。

アップは無しで、5000mビルドアップ
5:12-4:52-4:27-4:09-3:44(22分25秒)

5分ほど休んで、トラックの外側10周ジョグ(4.5キロ、25分)

3分ほど休んで5000mペーラン
4:29-4:18-4:16-4:14-4:07(21分25秒)

最後のペーランは結構きつかったですな。途中でインターバルを入れる練習もイイ感じに負荷がかかりますね。丁度終わった頃に飲み会帰りのボウズさんが自転車で登場。全然酔った感じがしなかったので、走るのかと思いましたよ(笑)

|

« 旧HPの書き込み発見(1) | トップページ | RUN42シャツ »

コメント

私もペーランしました。
昨日は、朝からいい天気で暑かったですね。
八時半に家をRUNで向野に向かいました。まだフルの疲労は残ってますね。ジョグでも脚が重かったです。
でも予定はペーランです。ハーフと思ってましたがトラックで10000Mに変更しました。
3'41",37,39,36,42,41,41,42,34,26で36'21"であがりました。
タイムはそれなりですが全然ダメです。
肩に力が入り、脚も重くリズムが悪いです。
まだまだこれからですね。うまく霞ヶ浦に合わせないと。

投稿: よーし | 2007年4月 2日 (月) 10時17分

よーしさん、こんばんは!
今日は雨の中、練習ありがとうございました。結局ボウズさんは来なかったようです(^^;
かすみに向けてお互い頑張って仕上げていきましょうね。私は今回は直前まで抜かずに練習の予定です!

投稿: GOAチン | 2007年4月 2日 (月) 21時15分

何かな?何かな??
 ワタシゃすんごく元気ですぞっ!
んもーヤル気マンマン!!  あぁーー走りたいっ!・・・・・

投稿: ボウズ | 2007年4月 2日 (月) 23時10分

ボウズさん、こんばんは!

ココログのメンテでレスが遅れました。
今日のポイントはどうだったかな?雨ふってたから明日に延期ですかね?自分は天気が怪しいので夕方まで待たないで走っちゃいましたが・・・。

投稿: GOAチン | 2007年4月 4日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14491600

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドアップ~ジョグ~ペーラン:

« 旧HPの書き込み発見(1) | トップページ | RUN42シャツ »