« 佐倉へ最終調整 | トップページ | 撃沈!佐倉マラソン »

2007年3月24日 (土)

雨の佐倉かぁ~

明日の佐倉朝日健康マラソンは、雨&風みたいですね。
午前中の予報では、雨は朝方まででスタートには止みそうな予報だったんですが、夕方の予報では雨は午前中降り続くようです。
思えば・・・東京マラソンは冷たい雨、荒川市民マラソンは復路の強風と、ここのとこの関東のフルマラソンは条件が厳しいような気がしますな。気温は高いようですから東京&荒川のように寒くはならないでしょうが、東京(雨)と荒川(風)の二つをあわせたような感じになるんでしょうかね。

う~む・・・かすみがうらは物凄く暑くなるとかあるかも(^^;

で、雨のフルマラソンは昨年4月の掛川新茶マラソン以来になりますが、あの時もスタート前から雨で、降り続く雨の中スタートして走りながら「10キロくらいで止めて引き返そう!」と思いながら最初は走ってましたが(笑)そんない辛くはなく、レース終盤まで降っていたものの、寒い雨ではなかったので「雨はいやだぁ~っ」ってイメージは無いんですけど、今回はプラス風がどんなふうに影響するかですね。

まさか全部向かい風とかは無いでしょうから、頑張ってみますか!

|

« 佐倉へ最終調整 | トップページ | 撃沈!佐倉マラソン »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
健闘を祈ってます。
完走記を楽しみにしてますね。
負けるな、GOAチン♪

投稿: まる | 2007年3月24日 (土) 23時23分

まるさん、おはようございます!

ありがとうございます。いってきま~す!

投稿: GOAチン | 2007年3月25日 (日) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14372114

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の佐倉かぁ~:

« 佐倉へ最終調整 | トップページ | 撃沈!佐倉マラソン »