« 掲示板 | トップページ | 雨の佐倉かぁ~ »

2007年3月23日 (金)

佐倉へ最終調整

ボウズさん、画像いただきました。

佐倉マラソンに向けての最終刺激走(10000mペーラン)を水曜日にやりました。
15分ほどアップすると、ジャケットでは汗が吹き出てくるような暖かい陽気です。寒かった先週からやっと春って感じですかね。アップを終えて、本番で想定しているスタイルに着替えます。
ウエアはもちろん気合のランパン&ランシャツです(高橋さんか(^^;)、この日は暖かかったのでアームウオーマーはいらなかったんですが、あえて着用して走ります。

設定タイムは4分15秒~20秒です

4分15秒 入りはばっちり
4分15秒 最初はきついかも
4分12秒  
4分10秒 温まってきました
4分10秒 5000m通過~
4分11秒
4分13秒 疲れた? 
4分05秒 スーパー君(小学生)に抜かれる(^^;
4分05秒 頑張って追うが・・・ 
3分53秒 追いつけない(泣)

41分33秒(キロ4分09秒ペース)

最後はペーランじゃなくなりましたが(笑)まあ、いいでしょう。最終調整完了です。で、次の日の木曜日は脹脛が痛いくらいに張ってたので、ジョグの予定でしたが休みました。今日ゆっくりジョグして、あとは本番という事になりそうです。問題は天気ですかねぇ~、気温が高いとはいえ雨(風)はいやだよな・・・。

6b7cc259a9439590925652af724afce4

|

« 掲示板 | トップページ | 雨の佐倉かぁ~ »

コメント

直前まで意欲的にトレーニングしてますね、スゴイ、スゴイ。

しかし、週末は荒れ模様の天気なようで、降水確率もどんどん高くなって嫌ですねー。

贅沢は言わないが、せめて風か雨かどちらかだけにしてほしいな。雨+風は勘弁してほしい。

寒くはなさそうなのがせめてもの救いか。

投稿: ムギプー | 2007年3月23日 (金) 15時14分

ムギプーさん、こんにちは!

どうやら、雨も風も凄そうです(涙)
まあ、走り始めてしまえば諦めもつくんですが(^^;雨だと着替えとか荷物とかが面倒ですよね。当時の走るスタイルも悩みそうですな・・・。
あ~、なんかの間違いで晴れないかな(無理無理)

とにかくお互い頑張りましょう!

投稿: GOAチン | 2007年3月23日 (金) 18時48分

GOAチンさん、こんばんは。
ただ、一言。
自分に、『喝』、『勝』、『か~つ』。

頑張って来て下さい。

投稿: まる | 2007年3月23日 (金) 23時08分

まるさん、こんにちは!

はい!自分には人一倍甘い私ですので(^^;自分に勝つ(自己記録への挑戦)で頑張ってこようと思います。佐倉で満足した走りが出来てこそ、かすみで、まるさんとハーフまで走る事が出来ますからね。

投稿: GOAチン | 2007年3月24日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14358822

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉へ最終調整:

« 掲示板 | トップページ | 雨の佐倉かぁ~ »