« そんなにうまくは・・・ | トップページ | 調子は悪いが運はイイ? »

2007年3月12日 (月)

佐倉、かすみ、どっちで勝負?

3月25日 佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月15日 かすみがうらマラソン(フル)

と3週間あけて2つのフルマラソンにエントリーしています。当初は2週間後の佐倉で勝負!かすみは、まるさんとハーフまで一緒に頑張って走る・・・という予定だったんですけど、ここにきて調子が上がりません(ていうか下ってる?(^^;)

土曜日はトラック外側40周グルグル走。1周450m換算で18キロ、1時間23分28秒(キロ4分38秒ペース)。まあまあ快調に走れましたが、もうちょっとスピードが欲しい感じでした。
日曜日はトラックで21キロ走、1時間36分2秒(キロ4分34秒)。強風の中というのもありましたが、最後の方はヘロヘロでした。

う~む・・・

かすみを本命レースとして考えるなら、佐倉は最終ロング走に最適なんですが、自己新狙いで玉砕した場合は、かすみでの記録は狙えないでしょう。さらに佐倉を本命と考えれば、そろそろ調整&疲労抜きに入らなければならず、かすみに向けての走り込みというわけにはいかなくなります。

ここ2,3日で決めないとマズイでしょうな・・・。

|

« そんなにうまくは・・・ | トップページ | 調子は悪いが運はイイ? »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
もちろん、霞で一緒に頑張りましょう。。。と言いたいところですが。
でも、レースに臨んだ時の体調で決めれば良いと思います。
私も、今月はチョー忙しくて体調が今ひとつです。
霞も、手を抜かないで一緒に頑張りましょう。

投稿: まる | 2007年3月12日 (月) 20時07分

まるさん、おはようございます!

とりあえずは、佐倉まで調整&疲労抜きして、当日の体調次第で決めたいと思います。それにしても、ここ何日か寒いですので、レース当日が寒くならないか心配です。

投稿: GOAチン | 2007年3月13日 (火) 08時16分

どうも、おひさです
1/19のメアド消しといてね。よろしくです

投稿: 243 | 2007年3月16日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14237366

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉、かすみ、どっちで勝負?:

« そんなにうまくは・・・ | トップページ | 調子は悪いが運はイイ? »