« 調子は悪いが運はイイ? | トップページ | 掲示板 »

2007年3月19日 (月)

ちょっと休みすぎなんじゃ・・・

日曜日は幕張で仕事でした。で、7時前には家についたんですが、疲れてランはお休みしました。今日も疲れがあったので休みます・・・ちょっと左足ハム上が痛いのが取れなかったのも気になっていたんで、それもありました。

明日はジョグして、水曜日に最終刺激を入れようかと思います。勝田の時は1週間の前の週に3回ほどペーランをいれましたが、今回は水曜日だけにしときます・・・ちょっと休みすぎたかな?って気はしますけど、それより問題は体重が減らないってことですかね。


幕張のイベント会場で仕事でした。


旧幕張プリンスホテルのレストランでバイキング、食べ過ぎました~(^^;

|

« 調子は悪いが運はイイ? | トップページ | 掲示板 »

コメント

GAチンさん、、、いやいやGOAチンさん、こんばんは。
返って、十分に休んで体にスタミナを蓄積させて臨んで見たら如何でしょうか?
案外、良いかもしれませんよ。
頑張って来て下さいね。

投稿: まる | 2007年3月20日 (火) 22時09分

まるさん、おはようございます。

今回は休みすぎかな?と思っております。で、そろそろ本命レースをかすみに変更しようかと(おいっ!)
なんだか天気予報が悪いようで、気温は高そうなんですが風がもの凄く吹くとか(ボウズさん情報)
そんななかで自己ベストで走れれば、かっちょいいんですけどね~・・・根性がねぇ(^^;

投稿: GOAチン | 2007年3月21日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14316327

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休みすぎなんじゃ・・・:

« 調子は悪いが運はイイ? | トップページ | 掲示板 »