« ちょっと休みすぎなんじゃ・・・ | トップページ | 佐倉へ最終調整 »

2007年3月21日 (水)

掲示板

「走るGOAチンのホームページ」のメニューにあった掲示板を新しい物にしました。と同時にここのブログからもいけるようにリンクしました(左のブックマークに追加しました)

今までの掲示板のサービスが7月で終了し、データ移行も出来るとのことでしたが、これで毎日10個以上くるエ○関係の書き込みが無くなればと(^^;
向野JCの掲示板も同じ物を使っているようですから、7月までには変わるでしょう。

|

« ちょっと休みすぎなんじゃ・・・ | トップページ | 佐倉へ最終調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14334046

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板:

« ちょっと休みすぎなんじゃ・・・ | トップページ | 佐倉へ最終調整 »