« トラックでハーフ走 | トップページ | 疲れてきましたよ・・・ »

2007年2月20日 (火)

月間300キロ

やっと追いつきました。え?何がって?

え~とね、今年は月間300キロ走る・・・いや!走らないと!と思ってまして、2月は勝田フルの後ということで、序盤は練習を休みがちで距離が伸びなかったんですが、昨日で月間300キロの目安である1日10キロになりました(190キロ)

昨年の300キロ突破は4回ほど・・・走り初めて6年ほどでも月間300キロを越えたのは9回しかありません。さらに2月は今まで150キロに到達したことも無いくらい走らない月でして(^^;

当然400キロも無し・・・400キロオーバーってのも経験したいですけど。

まあ、今年は3月の佐倉マラソンに向けて練習しているので、大丈夫なんでしょうけど、例年なら間違いなく「放牧期間」になってたでしょうな(笑)

とにかく2月の残りも1日10キロは死守して、月間300キロは達成したいです!

あ!?2月って28日までだっけ!Σ(゚Д゚;エーッ! 

|

« トラックでハーフ走 | トップページ | 疲れてきましたよ・・・ »

コメント

週末さぼっている間にだいぶ差をつけられてしまいました。

今週末は気合を入れて走らねば。

投稿: ムギプー | 2007年2月20日 (火) 17時37分

ムギプーさん、おはようございます!

昨日は走る時間に外に出ると・・・雨Σ(゚д゚lll)
休んじゃいました┐(´∀`)┌

また借金かえさなくちゃ。

ムギプーさんは週末ロングかな・・・頑張りましょうね。

投稿: GOAチン | 2007年2月21日 (水) 08時51分

GOAチンさん、こんにちは。
今日は、暖かいですよ~。昼間ですけど。
あっ、今日はお休みでしたよね。
走っている真っ最中ですかね?

投稿: まる | 2007年2月21日 (水) 13時00分

まるさん、こんにちは!

昨日は暖かかったですね~、休みだったので昼頃に向野外周を走ってました・・・気合のランパン&ランシャツです!というか、ちょうどよかったような(^^;
ハーフ以上という目標だったんですが、15キロ以降キロ4分30秒維持が苦しくなり、ハーフまででした(1時間35分ちょい)
で、気が付くと夜は向野Gにいまして、60分ほどジョグしました。昨夜の向野は久しぶりに大賑わいでしたよ!
2部錬は久しぶりです・・・1日に練習で32キロも走ったのははじめてかも?

投稿: GOAチン | 2007年2月22日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13981435

この記事へのトラックバック一覧です: 月間300キロ:

« トラックでハーフ走 | トップページ | 疲れてきましたよ・・・ »