« 疲れてきましたよ・・・ | トップページ | 日曜日は岩舟駅伝 »

2007年2月27日 (火)

走行距離至上主義・・・はイヤ!

今日で月間300キロ達成しました(302キロ)

走りはじめから、ゆっくりジョグなのに嫌な汗かき放題、心臓バクバク・・・夜なのに向野Gの夜空にはカラスがカーカー飛んでるしΣ(゚д゚lll)・・・マジで「こりゃ~もうダメかも?(笑)」と思いましたよ。でもね、せめて月間300キロは達成しないと死にきれませんから頑張りましたよ!(おいおい)

途中からボウズさんと会話しながらのジョグで、ちょっと復活。目出度く月間300キロ達成となりました。思えば今月は出だしの5日が勝田フルの後と言うこともあって、10キロしか走れず、28日までしかないと言うのもプレッシャーでしたが、1日残してなんとか300キロ走れたので良かったです。

明日は・・・・・休もうかな~(いや、マジでさ)

で、今月学んだのは、走行距離にこだわりすぎるのはよくないんじゃないのか?ということですが、たかが300キロ位で言うのは気がひけるので、400キロ位走るようになってから語りたいと思います(笑)

|

« 疲れてきましたよ・・・ | トップページ | 日曜日は岩舟駅伝 »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
最後の追い込みが、すごかったですね。
走行距離には、私も同感です。
あまりこだわっても、内容が充実していないと意味が無いですよね。
返って、距離が少なくても内容がしっかりしていれば良いんですよね。
でも、私は内容がいい加減の距離重視でやっちゃっていますね。
疲れていても、足が痛くてもとりあえず走る感じで、あまり身になっていない気がします。
うぅ~ん、何が良いのでしょうか?

投稿: まる | 2007年2月27日 (火) 22時49分

まるさん、おはようございます。

内容は・・・充実してたような、してないような?
後半は・・・夜、気が付けば向野でジョグしている状態でした(^^;まあ、距離を踏めば足が強くなる!と信じて、これからも月間300キロにこだわりたいと思います。
でもね・・・・

スピードは確実に落ちました(泣)

投稿: GOAチン | 2007年2月28日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/14070798

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離至上主義・・・はイヤ!:

« 疲れてきましたよ・・・ | トップページ | 日曜日は岩舟駅伝 »