« 仙台国際ハーフ、エントリー完了 | トップページ | 越谷健康福祉村 »

2007年2月 7日 (水)

あたたかいですねぇ・・・

今日は大会以外では久々に1日お休みです。今年の暖冬で早くも筑波山の梅が咲いたようなので、筑波山に梅見物&登山して、その足で向野で走ろうかなと思っていたんですが、午前中はゴロゴロして過ごしてしまい、筑波山は諦めて昼過ぎに向野へ。

それにしても温かいですね・・・薄手のジャケット着て走ると汗ばんできますよ。

今日は日曜日にチャリでこけて膝を打撲した場所がまだ痛いので、ゆっくりLSDです。


よっぱらい3人組・・・このあと私はチャリで土手から落ちました(笑)

勝田以来、右足の足底もわずかに痛いので、トラックの周りの芝生をゆっくり走ります。1人で暇だったので周回を数えながら2時間我慢します・・・あ~なんだか目が回りそうだよ。夜だとあんまり感じないんですけどね。

その後は帰って風呂に入りビートルズが聴きたくなったので、レコードを引っぱり出して聴いてました。ビートルズのLPはほとんど持っていたはずなのに、だいぶ行方不明があるようで、とえりあえず赤盤、青盤、リボルバー、ホワイトアルバムと立て続けに聴いてしまいました。そういえばボウズさんお気に入りのメタリカがブラックアルバムっての出してたな~!?

レコードの音って久しぶりに聴きましたけど、厚みがあっていいですな。アビーロードのB面が聴きたいんだけど、見つからないんだよな・・・・・。

|

« 仙台国際ハーフ、エントリー完了 | トップページ | 越谷健康福祉村 »

コメント

ビートルズかぁ・・・ ワタシもほぼ全部のレコード持ってましたが、だいぶ前にフリマでかなり売ってしまったけどアビーロードは残ってると思います、、、実家ですけど・・
昔、ファンクラブに入るほど好きだったんですよねぇ・・・ ちなみに、自分で最初に買ったレコードは「プリーズプリーズミー」でした。。。
ワタシ、1968年生まれですから物心ついたコロには既にビートルズ解散してたんですがネ!

投稿: ボウズ | 2007年2月 7日 (水) 21時59分

そうだよねぇ~、ワシもビートルズ解散した時は小学生だったですからね(^^;
そろそろCDで買い直ししようかな・・・でも、もうちょっと待てばリマスター盤が出そうなんだよな。LOVEの音なんかメチャ良かったですもんね。

投稿: GOAチン | 2007年2月 8日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13824160

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいですねぇ・・・:

» AppleとBeatlesが商標Appleとlogoの使用権で和解! [いろいろメモ帳]
商標「Apple」とリンゴのlogoの使用権について、英Apple(Beatles)と米Appleの間で和解が成立。 詳しくは続きを! [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 20時57分

« 仙台国際ハーフ、エントリー完了 | トップページ | 越谷健康福祉村 »