« おおっ!誰もいない・・・ | トップページ | 体重計&今後の予定 »

2007年1月15日 (月)

悪あがき30キロ走(^^;

勝田マラソンまで残り2週間ですが、練習が満足に出来てないもんですからやりました。

そう言えば、去年も同じ時期に30キロやってましたな・・・1年前と同じ様なことやってるって・・・

じゃ、勝田は玉砕必死!!!

ですかね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アンダーアーマー&薄いブレーカー&タイツ&ウエストバックで向野運動公園を出発!


久しぶりに登場のウエストバック・・・ん?中にアクエリアスの空きボトルが入れっぱなしになってました。んががっ!ものすげー縮まってますよ!

あ、10月の南アルプス(鳳凰三山)の山頂で飲み干して、そのままだったから、気圧の関係でべっこり縮んでいるのね。

いつもは国道4号線を北上して、15キロ地点で折り返して30キロなんですが、なんせ練習不足気味ですから、どこで限界が来るか分からないわけで・・・
で、10キロ地点で折り返し、一旦スタート地点の向野運動公園まで戻って20キロ、そこからまた5キロ地点までいって折り返して30キロと言うコースにしました。

なんだか、どこぞの大会のコースみたいだな(^^;

練習不足気味なので(しつこいって?)キロ5分ペースで走ります。天気もいいし気持ちいいです!っていうか、スゲー楽しいですよ!順調に10キロ地点で折り返し、向野運動公園まで戻り、給水&トイレを済ませ、再び国道4号を北上します。この頃にはちょっと疲れてきましたが25キロ地点で折り返し、残り5キロを気持ちよく走れました。


30キロ走破後・・・グランドにいたボウズさんに撮っていただきました。

いやぁ~、この位のペースだったら30キロ走も楽しいですな。大会までにもう1回やろうかな?(え~~~っ!)

 5キロ 25:37
10キロ 25:20 50:58
15キロ 24:20 1:15:19
20キロ 23:10 1:38:30
25キロ 24:14 2:02:44
30キロ 24:17 2:27:02

|

« おおっ!誰もいない・・・ | トップページ | 体重計&今後の予定 »

コメント

やるじゃないですか・・・
天気もよくて調度良かったですね。
もう、勝田マラソンまで30キロはやっちゃダメですよ。
それに、山登りもね!!

投稿: 山ちゃん(向野) | 2007年1月15日 (月) 13時13分

すばらし~い走りこみが出来ていますな~。
うらやまし~い!
暮れにキロ5分ペースで走ったら15キロでつぶれた自分からみたらうらやまし~い!
昨日の天平マラソンの10キロも危うく44分かかりそうでした・・・モチベーション下がりぱなしです。
うらやまし~い!

投稿: りんちゃん | 2007年1月15日 (月) 21時40分

(山ちゃん先生)

え?(ドキッ)
実は20日に泊まりがけで新年会があるんですけど・・・
場所が筑波山なんですよね(^^;
神社コースから徒歩5分ほどのホテルに泊まるんですけど、我慢できるかな(笑)

(りんちゃん)

私も寒くて、モチベーション上がりません(^^;
やっぱ寒いと練習頻度が落ちますし、そう言えば最近りんちゃんにお目にかかってないですね・・・あ?私があんまり向野行ってないからか?(笑)

お互い、モチベーション上げて、練習頑張りましょう!

投稿: GOAチン | 2007年1月16日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13500085

この記事へのトラックバック一覧です: 悪あがき30キロ走(^^;:

« おおっ!誰もいない・・・ | トップページ | 体重計&今後の予定 »