« 今年も終わり・・・ | トップページ | アンダーアーマー買いました »

2007年1月 5日 (金)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
年末からブログの更新が滞っておりましたが(^^;今年もポツポツと書いていきたいと思っております。

で・・・年末のコメントへの返事がまだでした。
新年の挨拶とともに、ここに書かせていただきます(おい)

よーしさん

今年もサイボーグ的な走りに期待してます!一緒に練習お願いします・・・と言ってもジョグくらいですが┐(´∀`)┌

まるさん

今年こそはガンガン大会に出れるといいですね?絶対にフル1本と富士登山競走は出ましょうね!もったいないですよ・・・その走力が練習だけじゃ、いやマジで!

ケイジーさん

つくばでは初フル完走お見事でした!まだまだタイムはよくなるでしょうから、楽しみですね。向野でまた一緒に練習しましょう。

メモリーさん

昨年は大田原の応援ありがとうございました!今年も一緒の大会&向野ではよろしくお願いします。


ブログをご覧の皆様&練習で一緒の皆様も、よろしくお願いします!
そんで、正月ですが・・・1日は向野で2時間走したんですが、2日は娘と東京まで遊びに行きまして走らず。3日は1時間ほどジョグでした。
昨日は午前中に仕事して、午後から筑波山に初登りに行ってきました。

正月も4日だし、寒いから誰もいないんだろうなぁ~

などと思ってましたが、大間違い!麓の道路から大渋滞で車が動きません。即、車をUターンさせて、ツクシ湖からミカン畑ルートを抜けていつもの無料駐車場へ・・・途中の道路は当然ガラガラです(^^;
いつもは空いている3台ほど止められる駐車場も、さすがに今日は5台ほど停まってます(笑)が、正規の場所が1台ほど空いていたので止めて準備します。

梅林から有料駐車場に抜けると、駐車場は当然ながら満車です。さらに、駐車場空きを待つ長い列が・・・。


2時頃の駐車場、駐車料金500円ですよ。

神社まで行くと、人人人・・・でしたΣ(゚д゚lll)

神社コースも色々な人がおりました。
さすがに今日はゆっくり登ろうとは思いましたが・・・

ゆっくり登る方法がわかりませんっ!(BY ひろし)

結局、途中からTシャツ一枚で汗だくになりながら登ってましたよ。


御幸ヶ原のゴール地点から霞ヶ浦が見えました。

御幸ヶ原も当然ながら人の嵐・・・女体山まで行くのは諦めて、速攻で下山しました。帰りに通った駐車場へ並ぶ渋滞はまだ続いてました(もう暗くなるよ!)

それから着替えて、そのまま向野Gまで行き、1時間ほどジョグして帰りました。やっぱ山はいいやね~!

|

« 今年も終わり・・・ | トップページ | アンダーアーマー買いました »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
いよいよ、正月気分も終わりにして勝田に向けて練習を開始ですね。
ケンちゃんも、『打倒GOAチン!!』を言ってましたから、気が抜けませんね。
私も、今はロングの記録更新に楽しんでいます。
是非、霞ヶ浦には出たいですね。
今年も刺激をいっぱい下さいね~。
お互いに頑張りましょう。

投稿: まる | 2007年1月 5日 (金) 10時58分

おめでとうございます。

のっけから筑波山ですか?

私も今年は『打倒GOAチン!!』ですから。

でもお互い、まずはフルですね。

もうロングしてる場合じゃないですかね。(^^;

投稿: k親子 | 2007年1月 5日 (金) 17時22分

(まるさん)

勝田では、まるさんが遊んでくれなくなったので(笑)ケンちゃんとキロ4分30秒ペースで遊んできます(おい)

勝負は3月の佐倉(フル)~4月の霞ヶ浦です!(ほんとか?)

(k親子さん)

やっぱ筑波山は楽しいですよ~
筑波山でこれだけ楽しいんだから、北アルプスとかだったら・・・・・

うぷぷ

はやく夏がこないですかねぇ~(遠い目)


投稿: GOAチン | 2007年1月 5日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13340083

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年も終わり・・・ | トップページ | アンダーアーマー買いました »