« 悪あがき30キロ走(^^; | トップページ | つくばリンリンロード »

2007年1月18日 (木)

体重計&今後の予定

以前から使っていた体重計が壊れていて、しばらく体重を量ったりしてなかったんですが、さすがに気になるので新しく買いました。
今度のは体脂肪も測れるタイプです。



でも、今まで気にしてなかったですけど体重って1日のどの時間に量ればいいんですかね?
今までは、練習後の風呂に入った後とかに量ってましたが・・・それって一番体重が少ないときだよね(^^;

ちなみに新しい体重計で、練習後の風呂上がりと朝で比べてみると、体重で1.5キロ、体脂肪で2%ほどの開きがありました。

やっぱ朝に量るのが正しいんでしょうかね?

でも・・・風呂上がりの体脂肪は?ですな・・・

9%だって!

ありえねー!(笑)

┐(´∀`)┌まあ、いいですけどね・・・

で、今後の大会予定と言うか、今年の前半は・・・

今月は勝田マラソンでフルを走るわけですが

1月28日 勝田全国マラソン(フル)
3月25日 佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月15日 かすみがうらマラソン(フル)

フル3連発で勝負します(何を?)

5月13日 仙台国際ハーフマラソン

向野JCでの陸連登録が、〆切までに間に合えば参加したいと思います。

7月 富士登山競走

これで大会は一段落して、8月~9月は登山で遊びます!

|

« 悪あがき30キロ走(^^; | トップページ | つくばリンリンロード »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
いよいよ、勝田まであと少しですね。
暫く会っていませんが、調子はどうですか?
勝田が終われば、大会まで少し空くので一杯やりましょう。(^.^)
是非、その時においしいお酒が飲めるように勝田は頑張って下さいね。
ケンちゃんに、『まだまだ、だな~。』と言われないように。。。(^_^;)

投稿: まる | 2007年1月19日 (金) 15時47分

(まるさん)

勝田はケンちゃんと勝負です!

で、レース後は速攻で帰ってきて「いつもの場所」でボウズさんと飲んでますので、まるさんもいかが?(^^;

(243さん)

年賀状2枚は失礼しました(笑)

春あたりに飲み会やりましょう!5,6人で上野の六角堂がいいなぁ~。

投稿: GOAチン | 2007年1月20日 (土) 07時37分

了解です。
いつもの場所って、向野Gの近くのお店ですよね。
丁度、Jrのバスケの飲み会が昼間あって運転代行をするので、行けたら顔を出しますね。。。ってか、出したいです。(T_T)

投稿: まる | 2007年1月20日 (土) 17時06分

まるさん、こんにちは!

28日は・・・

潰れて大失速なら、体力が余ってるだろうし・・・
思わず好記録だったら、気力充実でしょうから

自分的には、いっぱい飲めると思います(笑)

投稿: GOAチン | 2007年1月21日 (日) 12時13分

お!「仙台」!!入ってますね!!

パーティー盛り上がりましょう!!

私はゴール地点から200mのホテル定禅寺にしました。
チェックアウトを延長し(1泊7500円)、お風呂で
さっぱりしてからパーティーへ!

友人等も同ホテルです。一緒にどうですか?

ではでは!!

投稿: 高橋 | 2007年1月21日 (日) 17時19分

高橋さん、おはようございます!

走友のボウズさん&けんちゃんも参加予定です・・・私は嫁さん同伴になりそうですが(^^;

同じホテルに予約いれときます。よろしくお願いします!
前の晩に飲み過ぎないようにしないと(笑)

投稿: GOAチン | 2007年1月22日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13556158

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計&今後の予定:

« 悪あがき30キロ走(^^; | トップページ | つくばリンリンロード »