« 今年もよろしくお願いします | トップページ | で、アンダーアーマーってどうよ? »

2007年1月 5日 (金)

アンダーアーマー買いました

11/29~1/8までの期間限定で、アンダーアーマーが佐野プレミアムアウトレットに出店されているとの情報を知り、仕事を速攻で終わらせ買ってきました。

有名だし、機能も評判がいいんですが、いかんせん値段が高かったので買えなかったんです、しかし!コールドギアが4000円とあらば買いですな(それでも高いけど)

2006年秋~冬モデルでも7000円近くしますからね・・・買ったのは多分、2005年モデルでしょう・・・デザインは全く同じ様です。



さっそく夜のランで着てみましたが、確かに暑くもなく寒くもなくて快適でした・・・なんだか不思議な感じ。体にピッタリフィットするので、走っているときは背中とかがスースーするんですが、走った後は上半身ポカポカでした。高機能Tシャツでも、走った後は汗で冷えるんですが、これは大丈夫でした。

勝田はコレの上からランシャツで挑もうかと思います。後半潰れてもポカポカだぜっ!(笑)

あと、山登りの時とかいいかもしんない!

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | で、アンダーアーマーってどうよ? »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
今日は、風が強かったですね。
とりあえず、30Km走をやりましたよ~。
玉砕でしたけど。。。(^_^;)
でも、ウェアって悩むんですよね。
私の場合、チョー汗かきなんで、あまり着るわけにもいかないし、着ないのも寒いし。。。
今日もこんな寒い中で、大汗かいて走っていて馬鹿みたかったです。(^_^;)
これからもっと寒くなると思うので、悩んじゃいますよ。
このウェアは、良さそうですね。

投稿: まる | 2007年1月 7日 (日) 16時59分

まるさん、こんにちは!

30キロ走、お疲れさまでした。風凄かったですよねぇ~。
で、ウエアですが、私が買ったアンダーアーマーがお勧めですよ。なんと言っても、まるさんが着ると似合う!っていうのが一番ですかね?

コレとブレーカーで30キロ走も快適に走れると思います。ジムとかでも着ている人が多いそうです。

投稿: GOAチン | 2007年1月 7日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13348089

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーアーマー買いました:

» コールド・ギア=冬専用アンダーウェア [アンダーアーマーぶろぐ]
優れた機能性を誇るコールド・ギアは、パフォーマンスとコンストラクションの完璧なるコンビネーションを目的に開発され、ダブルサイドのサーマル素材を使用することで、ボディの急速な過熱を防ぐと共に、運動直後の急激なクールダウンもゆるさない。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 16時20分

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | で、アンダーアーマーってどうよ? »