« 新しい携帯買いました | トップページ | 悪あがき30キロ走(^^; »

2007年1月14日 (日)

おおっ!誰もいない・・・

土曜日の向野運動公園・・・夜7時30分

駐車場はほとんど車無し・・・トラック&外周、誰も走ってません。
そりゃ~、寒いし、日曜日の大会前ですから、みんな昼間に走っちゃったんでしょうな。

最近ヘタレ状態なんで(笑)帰ろうかとも思ったんですが、家で着替えてきちゃったんで走りましたよ・・・が、やっぱり寂しいので、10分ほどジョグして5000mやりました。

4:09 最初は時計を見ないで、ってアレ!?
3:58 いきなり上げるとキツイです
3:53 キロ4分きるのって苦しいのね
3:53 ちょっと慣れてきた(笑)
3:50 スパート出来ず・・・
(19分46秒)

久しぶりに5000mやりましたが、正直きつかったですよ。

勝田まで、あと2週間なんだよねΣ(゚д゚lll)

|

« 新しい携帯買いました | トップページ | 悪あがき30キロ走(^^; »

コメント

ペース走お願いしておきながらすみませんでした。お待ちしていたのですが来ないものと思い込み、また妻が迎えにきたこともあり19時10分で帰宅しました。来週土日宜しければ10K+αのペース走お願いします。

投稿: Funa | 2007年1月14日 (日) 19時55分

Funaさん、おはようございます!

待っていていただたのに、遅くなってしまい申し訳なかったです。
今度の土日は勝田の最終刺激としてペース走お願いします・・・遅くならないように夕方あたり行けるように仕事を調整しときます。

TOるさん&ボウズさんもいかが?

でも、13日に5000mやった感じからすると、キロ4分で10000mはキツイなぁ~って状態ですよ(とほほ)

投稿: GOAチン | 2007年1月15日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13484310

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ!誰もいない・・・:

« 新しい携帯買いました | トップページ | 悪あがき30キロ走(^^; »