« カタナフラットって・・・(2) | トップページ | 寒くなりました »

2006年12月13日 (水)

カタナフラットって・・・(3)

いやぁ~、ひっぱりますね~・・・カタナフラットネタ。かれこれもう3回目じゃないですか?(^^;

前回は誉めていたカタナフラットですが、やっぱりランニングシューズとしては???のようです。ちょっと足が痛くなったりしてきました・・・それも変な部分が(笑)

で、そんな事もあって、前回カタナフラットを買ったときに迷ったアディゼロCS2が気になって色々調べてみたんですけど、結構評判がいいんですね!

しょーがないな~・・・もう



買ってきちゃいましたよ!アディゼロCS2!


パカッ・・・っと!



え???

へんしん???

Σ(゚д゚lll)



これですよ!これ!

もうね・・。何と言うか・・・このシューズ凄いですよ!

カタナフラットに慣れた足には特に(自爆)

で、カタナフラットはGOAチン妻にあげましたとさ(おい)

|

« カタナフラットって・・・(2) | トップページ | 寒くなりました »

コメント

やっぱりカタナフラットは難しいでしょう。
あれってスニーカーでないかい。。。
で、今度のシューズはいかがざんすか・・・?
今夜あたりお披露目に来て下さいよ!!今夜はケンちゃん泊まりで俺一人になりそう・・・・待ってま~す!!

投稿: 山ちゃん | 2006年12月14日 (木) 06時25分

GOAチンさん!

おはようございます

Jr2号がブログ見ながら「カブトゼクターほしいなぁ。。。○間さんて、大人なのに使ってるんでか?使ってないなら僕が使ってあげましょう」って言ってます(笑)

ってな訳で、今日は14:30から2000m×5本(7’10~20)でやりますよ!!

応援に来てください(オイッ)


PS:Jr2号です
   応援に来るときにカブトゼクター持ってきてください(お願い)

投稿: TOる | 2006年12月14日 (木) 07時33分

GOAチンさん、おはようございます。
買ったんですか~?カブト何とか。。。
今のヒーローはイケメンが多いですよね~。
今度、付けて走って下さいよ。
あと、アディゼロの感想も聞かせて下さいね。
私は、何を買おうか迷っている最中です。

投稿: まる | 2006年12月14日 (木) 10時38分

(山ちゃん先生)

う~む、まさにスニーカーでしたかね?
スピード上げると結構いけるんですけど、なんだかフォームとかも、おかしくなってきたので嫁さんシューズとなりました(^^;


(TOるさん&Jr2号)

仕事ですから、そんな早い時間に応援にいけませんよ(笑)
カブトゼクターいいですよ~・・・風呂はいる前に「きゃすとおふっ!」とか言って全裸で廊下歩いてたりすると、GOAチン妻&娘に怒られますけど(どんな父親?)

(まるさん)

アディゼロCS2イイ感じです!フィット感がバツグンです。先日の大田原で2時間30分位のタイムで走った人も履いていたようですし、なんと福岡国際で優勝した皇帝もCS2履いていたようですよ!

メーカーとしてはフル4時間位のランナーのレースシューズのようですけど・・・。

投稿: GOAチン | 2006年12月14日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13058811

この記事へのトラックバック一覧です: カタナフラットって・・・(3):

« カタナフラットって・・・(2) | トップページ | 寒くなりました »