« カタナフラット・・・って | トップページ | カタナフラットって・・・(3) »

2006年12月 9日 (土)

カタナフラットって・・・(2)

え~、再びシューズネタです(^^;

先日履いてみて、重いだの、踵が緩いだの、レースじゃ履けねーだの・・・色々言っていたカタナフラットですが。
あれから履いていて・・・・・

結構気に入ってます(おい)

まあ、ジョグしてて疲れるシューズなんですが、どうも足には優しいようです。と言うのもやっぱり



上のカタナ4と比べてみても分かるように、底が厚いんですな・・・で、フカフカとは感じさせないんですけど、足には優しいようです。
それと、コーナーでもしっかり足を支えてくれますんで、アスファルトでのジョグでも安心です。

意外と掘り出し物かもしれません(笑)

でも、やっぱりレースで履こうとは思いませんが(^^;

|

« カタナフラット・・・って | トップページ | カタナフラットって・・・(3) »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
明日は、佐野マラソン頑張ってきてください。
最近、ブログの更新がされなかったのでちょっと心配しました。
練習でもお会いできなかったし。。。私が行ってないからか。(^^ゞ

投稿: まる | 2006年12月 9日 (土) 23時48分

まるさん、おはようございます!

佐野マラソンは、仕事でいけなくなりました。いい天気なのに残念です。

そろそろランナー止めて、気楽にジョガーにでもなろうかと思ってます。

投稿: GOAチン | 2006年12月10日 (日) 08時41分

GOAチンさん、おはようございます。
最近、忙しそうですね。ま~、良いことだとは思いますが。。。
勝田は、出ないんですか?前回のコメントが気になりました。(^^ゞ
お互い(私だけかな?)、先を急がずに楽しんでやっていきましょう。。。えっ、お前に言われたくないって。(^^ゞ
私も仕事の関係で、今みたいな練習は出来なくなるかもしれません。(T_T)

投稿: まる | 2006年12月10日 (日) 09時32分

GOAチンさん、ハットリ君お久しぶりですm(._.)m…みなさん元気ですか~?忘年会シーズンに突入したからと言って飲み過ぎないように気をつけてね!…あっ!忘年会とか関係なく飲んでるかな?…体に気をつけてね~!

投稿: シンシア | 2006年12月10日 (日) 09時48分

GOAチンさん、ハットリ君お久しぶりですm(._.)m…みなさん元気ですか~?忘年会シーズンに突入したからと言って飲み過ぎないように気をつけてね!…あっ!忘年会とか関係なく飲んでるかな?…体に気をつけてね~!

投稿: シンシア | 2006年12月10日 (日) 09時48分

おはようございます。
ってもうお昼ですね。(^^;
さのマラソン行かなかったんですか?

私はamに30キロ(キロ4分15秒)の予定で走り出したんですが、
半分も行かずに玉砕でした。(情けない。)
気持は前なんですけど足がついていけません。
やはり月間200キロでは・・・。(^^;

こんなんで東京は大丈夫でしょうか?

また来週挑戦してみます。

PS.
随分モチベーション下がっちゃいました?
ユニフォームの件、火放ったの私ですからm(__)m

また山行きましょうね。

とりあえず、新年会はGOAチンさん宅でしたよね?

投稿: k親子 | 2006年12月10日 (日) 12時19分

GOAチンさん、こんばんは。
らしくないですよ~。モチベーション下げるなんて♪
私も下がりそうなんで、一緒に踏ん張りましょう。

シンシアさん、お久しぶりです。
相変わらず、忙しいんですか?
身体には気をつけて頑張りましょう。

k親子さん、今日はJrがチョー調子悪そうでしたよ。
試合は、3連勝で3位でした。
今度、一緒に30Km走をやりましょう。
東京の練習は、おつき合いしますよ~。

投稿: まる | 2006年12月10日 (日) 19時24分

(まるさん)

エンジョイ!ランニングでいきましょうかね?

(シンシアさん)

忘年会じゃなくても、毎晩一人で飲みすぎてますんで、心配無用です(笑)

(k親子さん)

最近、雪山デビューでもしようかと考えてますが、先立つ物がありません(^^;
新年会(1/1)はGOAチン妻とデートになりましたので、出れません。TOるさんちの豪邸がいいらしいですよ。

投稿: GOAチン | 2006年12月11日 (月) 11時57分

GOAチンさん欠席じゃ前回同様、2日にしますか?

来年も「GOAチンをとりまく愉快な仲間たち?」で楽しくいきましょうよ。(゜゜;)\(--;)
ね、まるさん!?

そういえばうちのJrはバスケから帰って熱計ったら39度ありました。30キロ走どころじゃ・・・(/_;)/~~父親失格ですね。(;_;)

投稿: k親子 | 2006年12月11日 (月) 12時24分

冗談、ホント?。。。私って騙されやすいので。(^_^;)
でも、なんか空気が重く無いですか~?
軽くするように、一杯やりましょうか?。。。それがいけないのかな?
これからも愉快なオヤジ仲間でず~っと、宜しくですよ。
ねっ、k親子さん。

PS.k親子さん、うちのJr.も心配していましたが、Jr.は、熱下がりましたか?
後、午前中、すれ違いました?

投稿: まる | 2006年12月11日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12998579

この記事へのトラックバック一覧です: カタナフラットって・・・(2):

« カタナフラット・・・って | トップページ | カタナフラットって・・・(3) »