« カタナ4・・・そろそろ穴が | トップページ | カタナフラットって・・・(2) »

2006年12月 2日 (土)

カタナフラット・・・って

買ってきたカタナフラット、昨日さっそく履いてみました。

重っ!Σ(゚д゚lll)

かかと浮きまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

が、痛くならない???何故かフカフカ???

お前はどんなシューズなんだ(笑)

1時間ほどで慣れてきましたが、確実に重いですね・・・ほとんど底のフラット部分のゴム(?)の重さと思われますが、ちょっとスピードを上げるとイイ感じもしますが、レースには履く気にはなれません(^^;

よって、ジョグシューズ決定!

でも、楽にジョグ出来ないのでイイ練習になるかもですな。今まではレースシューズでジョグもしてましたからね。

で、今日(土曜日)はポイント練習の日です。一応、水曜日と土曜日はポイントと決めてまして、今週の水曜日は5000mやりました(19分16秒)

今日は10000mです。カタナフラットで20分ほどアップして、シューズをカタナエキデンに履き替えます。

死ぬほど軽い気がします(笑)

 1000m 04:07 ありゃ?4分の予定が・・・
 2000m 03:56 10秒上げると息が・・・ 
 3000m 03:59 
 4000m 03:56 借金精算、16分00秒
 5000m 03:56 (19分56秒)
 6000m 03:56 何だか楽だ・・・
 7000m 03:55 急に辛くなった(笑)
 8000m 03:56 
 9000m 03:58 ありゃ?気が抜けた?
10000m 03:48 一応スパート

39分32秒、う~む・・・微妙なタイムですな。

明日は時間があったら小山マラソンの応援に行きます!

|

« カタナ4・・・そろそろ穴が | トップページ | カタナフラットって・・・(2) »

コメント

GOAチンさん!
おはようございます

毎週水・土曜日の2日もポイントですか・・
いやいや、キビシイコーチですな?!


今日は、小山マラソンの応援ですか?
そういえば、上三川町でもマラソン大会あるみたいですよ!!

投稿: TOる | 2006年12月 3日 (日) 06時07分

TOるさん、こんにちは!

しらさぎマラソン優勝(親子)おめでとうございます!

応援しなくても余裕だったでしょ?

夕方の祝勝会、いつもの場所で待っててくださいな(笑)

投稿: GOAチン | 2006年12月 3日 (日) 15時19分

GOAチンさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
9:00がシンデレラタイムだったので、帰りは大変でした。(^_^;)
14分しかなくて、飲んだのも忘れてチャリンコを飛ばしましたが。。。1分、間に合いませんでした。
うぅ~ん、勝田が涙で霞んで見えます。(T_T)

投稿: まる | 2006年12月 4日 (月) 15時36分

まるさん、こんにちは!

ココログのメンテが長くて、レスが遅れました・・・すいません。
ありゃ~、勝田は涙で霞んでますか?

わたしゃ、勝田は全然見えなくなりました(笑)

投稿: GOAチン | 2006年12月 8日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12907279

この記事へのトラックバック一覧です: カタナフラット・・・って:

« カタナ4・・・そろそろ穴が | トップページ | カタナフラットって・・・(2) »