« 30キロ走と言う練習 | トップページ | 今年も終わり・・・ »

2006年12月23日 (土)

今年を振り返って(大会編)

時節柄の話題という事で・・・

今年も色々な大会で走りました。まとめて振り返ってみようと思います。
こんな時にブログって便利ですよね・・・まあ、自分の日記帳みたいなもんですから、過去の記事を読むのもなんだか楽しいですな。

日時  大会名          種目   タイム          

1/1  栃木元旦マラソン     5k   18分55秒      
(まあ、正月ですから)

1/8  天平マラソン       ハーフ  1時間26分57秒
(ボウズさん代走)

1/29 勝田全国マラソン    フル    3時間27分57秒
(大撃沈!)

2/19 青梅マラソン       30k   不参加
(仕事です(泣))

3/6  岩舟駅伝         3.8k  13分41秒
(いい感じ?)

3/12 羽生さわやかマラソン ハーフ   1時間26分51秒
(後半失速)

3/26 佐倉マラソン       フル    30キロリタイア
(根性無し(笑))

4/2  吉川なまずマラソン  ハーフ   1時間28分54秒
(またも撃沈)

4/16 掛川新茶マラソン    フル    3時間19分57秒
(遠かった・・・)

7/28 富士登山競走      21K   4時間00分22秒
(リベンジ完了!)

9/17 お花畑マラソン      5k    18分08秒
(ダメじゃないの?)

10/15真岡井頭マラソン    10k    39分39秒
(練習より遅かった)

11/5 足利尊氏公マラソン  ハーフ   1時間26分05秒
(暑かったですな・・・)

11/23大田原マラソン     フル    3時間15分31秒
(まあ、自己ベストですから)

こうやって振り返ってみると、撃沈の大会が多いですな(^^;
昨年(2005年)は自己ベストを連発しましたが、今年は10キロとハーフは記録を更新できませんでした。
来年は練習で5000m19分台&10000m39分台を維持しながら、フル&ハーフにこだわって練習していこうかと思います。それと、やっぱり富士登山競走ですかね・・・是非4時間をきって完走したいですな。

|

« 30キロ走と言う練習 | トップページ | 今年も終わり・・・ »

コメント

GOAチンさん、こんにちは。
土曜日は、お疲れ様でした。
ホント、今年は色々ありましたね~。
私の場合、やっと初心者マークが取れたとこですが。。。
来年も、変わらずのお付き合いをお願いします。
私も、来年はフルにこだわって行くので一緒に練習を頑張りましょう。
ホントは、一番富士登山にこだわりたいのですが。。。

投稿: まる | 2006年12月25日 (月) 11時49分

まるさん、こんばんは!

まるさんの歌った、関○宣言・・・じ~んと来ましたね(^^;

2007年は是非、フル&富士登山競走、両レースとも一緒に走りましょうね!

投稿: GOAチン | 2006年12月26日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/13168357

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って(大会編):

« 30キロ走と言う練習 | トップページ | 今年も終わり・・・ »