« 5000mペーラン、3日目 | トップページ | 明日は、足利尊氏公マラソン »

2006年11月 1日 (水)

30キロ走、ラストチャンス!

いよいよ11月になりました。本命の大田原マラソンまで23日、30キロ走をするのも、そろそろ最後のチャンスでしょう。
昨日は軽く40分ジョグだけで、今日に備えました。

んじゃ、いってみよ~!

向野運動公園外周(1周1.5k)

1  6:29(キロ4分19秒)k親子さんに合流
2  6:16(キロ4分10秒)ちょっと速いか?
3  6:10(キロ4分06秒)速いっての(^^;
4  6:13(キロ4分08秒)k親子さん離脱
5  6:23(キロ4分15秒)ちょっと落とします
6  6:25(キロ4分16秒)イイ感じ
7  6:20(キロ4分13秒)
8  6:25(キロ4分16秒)
9  6:21(キロ4分14秒)この辺までは余裕
10 6:24(キロ4分16秒)が!
11 6:20(キロ4分13秒)だんだん・・・
12 6:25(キロ4分16秒)足が・・・
13 6:26(キロ4分17秒)重いですよ・・・
14 6:22(キロ4分14秒)もうダメ(泣)

21キロ 1時間29分04秒(キロ4分14秒)

先週はハーフまで走って、ちょっと余裕があったので、同じイメージで走りましたが、今日は先週よりペースが遅いのにもかかわらず、15キロ過ぎたあたりから足が重くなりました。キロ4分30秒位でキッチリ30キロ走った方がよかったんでしょうか?(そりゃそーだ)

まあ、とりあえず次は日曜日の足利尊氏公マラソンでハーフを走ります!

|

« 5000mペーラン、3日目 | トップページ | 明日は、足利尊氏公マラソン »

コメント

GOAチンさん、こんばんは。
今週末にレースが控えているので、無理はしなくて正解ですね。
足利が終わったら、一緒にやりましょう。
私は、今週の土日とも午前中が空いているので出来たら30Km走をやります。
足利は頑張ってきて下さいね~。

投稿: まる | 2006年11月 1日 (水) 21時12分

GOAチンさん!

相変わらず好調(本人は不調かな?)ですね(^^)

わたしは、足首痛が日に日に強まり、今日で3日連チャンでRESTです(TT)

できるだけ早く治したいので、あと1~2日RESTとして日曜日あたりに10000mを考えてます

もし実行する場合は、お付き合いしてくださいね!!

おかげで、今日も4本飲んでしまいました(??)

もぅ寝ます。。。

投稿: TOる | 2006年11月 1日 (水) 21時30分

昨日は誘っておいてお先に失礼でした。m(__)m
どうにもキツくて10周しかもちませんでした。(^^ゞ
やはり5000m3日連チャンの疲れが抜けなかったのか、ってどっかで聞いたような練習ですな。(;^_^A

今日からは振り回されない?練習します。
本番まで3カ月ありますから。(^^)v

投稿: k親子 | 2006年11月 2日 (木) 08時39分

(まるさん)

やっぱ30キロは苦手ですなぁ~
先が長いのでペースを上げて自爆というパターンが続いてます・・・学習能力が無いんですね(笑)

あと、根性も!(え?)

(TOるさん)

先週のハーフ走は絶好調!だったんですけどね・・・1週間経つとダメダメでしたよ・・・とほほ。

TOるさんも足首痛大丈夫ですか?あんまり無理しないほうがいいかもですよ。

某結城RCの親分はドクターストップで1週間休養だそうですから。

日曜日にまた10000mやるんですか?私、足利でハーフ走るんですけど、余力があったらお付き合いしますよ。んで、終わったら、○ばらくでラーメン&ビールいきましょうかね?(^^;

(k親子さん)

昨日は調子悪そうでしたね。まあ、私も結局ハーフまでで終わっちゃったんで、ダメですけど(^^;

まだ本番まで期間があるんだから、ゆっくりペースでの足作りでいいんじゃないですか?

投稿: GOAチン | 2006年11月 2日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/12515659

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ走、ラストチャンス!:

« 5000mペーラン、3日目 | トップページ | 明日は、足利尊氏公マラソン »